取り扱いのお店です

※2015年現在は、下記店舗でのお取り扱いはすべて終わっております。

Le Sourure Mの作品は、下記の店舗でお取り扱いしていただいています。

どのお店もかわいものがいっぱい詰まった素敵なお店ですよー!
そして、魅力的な店主やスタッフの方とのお話も楽しいですよ。
近くに行かれた際は、是非お立ち寄りくださいね。

(取り扱い終了)
Bobinage(吉祥寺)

(2010年9月追記)
下記2件は、2010年9月にてお取り扱いを終了しています。
どちらのお店も、作家活動をはじめたばかりの私を支えて応援してくださった、
大切な大好きなお店です。
長いあいだ、本当にどうもありがとうございました。
Akorat.(恵比寿)
Too-ticki(高円寺)

(2013年1月追記)
下記の3店舗は、お店の移転、クローズに伴い、お取扱いを終了しています。
どのお店も私を支え成長させてくれた大切なお店です。
長いあいだ、本当にどうもありがとうございました。
AMULET (神保町)
ninni (高円寺)
swan schwan(西荻窪)

d0155199_23532591.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2010-06-21 00:01 | お取り扱いSHOP | Comments(0)


<< お問合せについて はじめまして >>