人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの興奮後

今朝のW杯の日本、ホントにすごかったですねー!!
攻めの姿勢で3点もとって、決勝トーナメントにすすむなんて、
すごいです。

がんばって早起きして、決定的瞬間を見ることができて
ほんとによかったって思っています。

・・・と熱く語ってますが、
実は、製作が追いついてなかったから、
ミシンでもかけながら、試合観戦しようかなーなんて思ってたのです。
でも、そんなわけにはいきませんね。

ずーっと手が止まりっぱなし。
そのうちテレビの前にかぶりつき。
最後は声だして、応援してました^^;


こちらは、試合後の余韻にひたりながら、
仕上げたカードケースです。
サッカーの興奮後_d0155199_20523057.jpg


くるくると巻いて使うタイプです。
クレジットカードくらいの厚さのものでも、20枚くらい入りますよ。
名刺、ショップカードはもちろん、PASMOやSuica入れにもなりますよー。
お守り入れにしてくれてる方もいました。

サッカーの興奮後_d0155199_21165069.jpg

ひもの先には、「幸せの扉を開く」という意味がある
鍵のチャームがついてます。


吉祥寺の手づくり市に持って行きますね。
by le_sourire_m | 2010-06-25 21:47 | お知らせ


<< 「つながる、手仕事展」 ブルマーポーチ >>