吉祥寺手づくり市

27日、吉祥寺パルコでの手づくり市に参加してきました。

遅くなってしまいましたが、会場に遊びに来てくださった方、
青空個展のスタッフの方々、ありがとうございました。

今回が、第1回目の開催の吉祥寺での手づくり市。
参加が決まってから、ずーっと楽しみにしてたのです♪

新しい場所、吉祥寺。
うれしい出会いがたくさんありました。

一目惚れ!と私の作品を気にってくださり、何度も私のブースに戻ってきて
下さった方がいたり、
以前から委託のお店で、私の作品を買っていただいていた方が、
市に参加していることを知って遊びに来てくださったり!
お世話になってるswan schwanさんも、お仕事前に遊びに来てくれました。

ホントにこういう瞬間って、とってもうれしいです!
次もがんばるぞーと励みになります。
皆さま、ありがとうございました。


梅雨時期の開催は、やっぱり雨はツキモノですね。
前日まで、予報は曇りマークだったはずが、朝起きたら、雨!!
どうにか開催はできたのだけど、何度か途中、雨がパラパラと・・。
ビニールをかけながらの展示のときもありました。

そして時々のぞく太陽は、屋上なので、太陽に近いせいからか、
なんだかいつもよりジリジリと暑く感じます。

暑さにやられて、時々、ボーっとどこか違う世界に行ってしまいました。
もし、そんな私を発見してしまった方がいたら、ごめんなさい^^;

帰りに、お友達のpannaのまこさんと、吉祥寺にあるまめ蔵でカレーを食べて、パワー復活!
30年以上続く老舗のカレー屋さんのカレーは、さすがにおいしいですね!
今回はチキンカレーを食べたのだけど、豆カレーや野菜カレーもおいしそう。

吉祥寺は、おいしい店やかわいい店がいっぱいで、お散歩にぴったりの街ですよね。
吉祥寺パルコでの手づくり市が、今後も定期的に開催されたらうれしいなと思ってます。
[PR]
by le_sourire_m | 2010-07-01 04:14 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by umumnote at 2010-07-05 00:13
makiさぁん!!
見つけました~!!
きょうは、きのうも!お疲れ様でした*楽しかったですねい♪
わたしは久しぶりにまきさんに会えてるんるんでした♪
また会えるの楽しみにしてますね*
あ おさいふも期待していますね**
Commented by le_sourire_m at 2010-07-05 02:44
にゃははー。こんな感じで、地味ーにはじめちゃった!
コメントありがとう☆

私も、よっちゃんに久々に会えて、うれしかったー!

2日間連続 お疲れさまー♪
よっちゃんの笑顔に癒されて、楽しい2日間でしたー。
どようび市仲間は、いつのまにかファミリーみたいな安心感
だよね^^

また会えるの楽しみにしてるね。





<< どようび市と渋谷てづくり市 「つながる、手仕事展」 >>