どようび市と渋谷てづくり市

先週から今週は、手づくり市週間でした。
吉祥寺パルコに続いて、3日は恵比寿のアコラートのどようび市、
4日は代々木八幡の渋谷てづくり市に参加してきましたー。

梅雨のなか、お天気が心配だったのだけど、
お天気の神様が味方になってくれたみたいです。
どちらも無事 開催することができました。

遊びに来てくださった方、スタッフの皆さま、七美さん、
ありがとうございました。

d0155199_20442290.jpg


【アコラート どようび市】
今回は12組のお店が並びました。
(参加者さんはコチラ
ホントにいつもかわいいお店が、ギュギュギュと集まっていて、
参加の私も、欲しいものがいっぱいでソワソワしちゃう魅力的な市なのです。

そして、どようび市は、かわいいのも、おいしいのも、暑いのも、寒いのも・・・
お客さま、参加の作家さん、みーんなで一緒に楽しめちゃうような
アットホームな市なのです。

写真は、今回はじめましてのHIGU BAGELさんのベーグル。
d0155199_2042533.jpg


モチモチしておいしかったー♪
10種類もあって、どれにしよーと悩んでしまいます。
次回も参加されるみたい。
またまた楽しみが増えましたー♪


あっ!!
今、お店ではアンティーク物や海外小物のセールもやっています!
えー!!いいんですかー!!と叫びたくなっちゃうくらい、
びっくりプライスの掘り出し物も出てました。
私も、ハンガーとピンバッチをゲット!


【渋谷 手づくり市】
すぐそばは、車がいっぱい通ってる都会なんだけど、
ここにいるとそれを忘れてしまうくらい、緑がいっぱいで森の中にいるみたい。
d0155199_20434663.jpg


日曜日もけっこう暑かったはずなんだけど、大きな木に守られて、
涼しい風も吹いてて、気持ちのいい時間でした。

前回も遊びに来てくれた小学生の女の子。
今回は、お友達をいっぱい連れて遊びに来てくれました。

あー、気になるーと、ずっと眺めてくれました。

わたしの作品が、小学生に受け入れてもらえるとは思ってなかったから、
びっくり!
キャラクターもついてないし、POPでもないし、かなりシンプルなのに・・・。

かわいい小さなお客さま、うれしいです、。
今度は、お小遣いで買えそうなものも用意していくね、女の子ちゃん。
[PR]
by le_sourire_m | 2010-07-05 20:54 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by unaportabianca at 2010-07-06 11:08
コンニチハ*
どようび市でお隣に出展していたportaのtomoです。
makiさんは、二日間出展だったのですよね~
お疲れ様でしたーっ
どようび市、本当にほんわか暖かくて 楽しかったデス!
しかもお隣に座らせていただけて^^
またご一緒出来るのを楽しみにしていまーす♪
Commented by le_sourire_m at 2010-07-06 19:49
tomoさん
コメントありがとうございます。
楽しかったですね、どようび市♪
参加者リストを見たときから、わー、portaさんだ!って、
楽しみにしてたのです^ー^
久々にお会いできて、いっぱいおしゃべりもできて、
楽しかったです。
ありがとうございましたー。
これからもよろしくです☆


<< 青と白のシマシマ 吉祥寺手づくり市 >>