人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京手づくり市マップ

本の掲載のお知らせです。
「東京手づくり市マップ」という本に、作品を掲載していただきました。
東京手づくり市マップ_d0155199_2236272.jpg



手づくり市のガイドブックのような本です。

ステーショナリーのコーナーでブックカバーを、紹介していただいてます。
東京手づくり市マップ_d0155199_22372968.jpg

文庫サイズと新書サイズを作っています。
こちらは、アコラートさんに納品しています。


この本をつくられた 一色千里さん。
ホントにどの市に参加しても、お見かけするかんじで、
たくさんの市を取材されています。

一色さん、ありがとうございました!

お友達やお知り合いの作家さんも出てて、ページをめくるのが
楽しかったです。

裏話もあって、フムフムと。

私も知らなかった市が、たくさんありました。
いつのまにか東京の手づくり市は、こんなに増えてたんですね~!

時々、ちょっと遠くの市に参加するのも楽しいかなー♪


3年前に初めて鬼子母神の手創り市に参加したときは、
出展者もまだ20組くらい。
お客さまも、チラホラ・・。
それが、少しづつ浸透してきて、
今ではあんなに大きな市に!!
すごいですね。

手づくり市は、たくさんの出会いがあって、大好きです。
いつもたくさんのパワーをもらっています。

手づくり市がブームで終わってしまわず、
ずっとずっと長くみんなに愛され続ける市で
あってほしいなーと思っています。
by le_sourire_m | 2010-07-14 20:29 | お知らせ


<< 8月のスケジュール 「つながる、手仕事展」 *ラッ... >>