人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のスケジュール

早いですねー、7月も もう中旬です。

特に今年は、夏っぽい遊びの予定をあんまり入れてないから、
いつのまにか、夏が通り過ぎてってる感じ。

夏フェスとか行って、はじけたいなー♪

去年は、逗子でやってる音霊ライブと、池上本門寺でのSLOW LIVEで、
ユルリとしたライブを楽しんで、来年も行くぞーと思ってたのに・・。

はー、今年は かなりうっかりしてました。
もうどのフェスもとっくにチケット発売してますもんね。

・・・と、とりとめのない話ですね。スミマセンー。

さてさて、8月のスケジュールのお知らせです。

◆8/1(日)渋谷てづくり市 代々木八幡宮 9時~16時 (雨天中止)

緑 あふれる代々木八幡宮。
7月は、木漏れ日の中、涼しくって心地いい時間でした。
きっと8月も、そうなるなるはず!
都会のオアシスに、遊びにきてくださいね。
「つながる、手仕事展」のDMも持って行きますね☆

◆8/20(金)~8/22(日) つながる、手仕事展
西荻窪 ギャラリーMADO
8/20(金)14時~19時
8/21(土)11時~18時
8/22(日)11時~18時

8組の作家さんとのグループ展です。
夏の終わりの楽しいイベントになりますように!!

最近の西荻窪は、新しいお店もどんどん増えて、熱いんですよ☆
お散歩がてら、ゆるりと遊びに来てくださいマセ~。
by le_sourire_m | 2010-07-17 01:32 | お知らせ


<< RE GIRL 東京手づくり市マップ >>