渋谷手づくり市

日曜日は、代々木八幡の渋谷手づくり市に参加してきました。

d0155199_20534610.jpg

          品薄でお恥ずかしいので小さく・・。

猛暑の中、足を運んでいただきありがとうございました。

大きな木たちに守られ、時々吹く風にも助けられて、
炎天下の外よりは、気温も少し低かったようで、無事終えることができました!

でもやっぱり8月。
ミーンミーンと蝉の声。時々、むんとする熱気。
じっとりと汗をかきながらの夏を感じる市となりましたー。

そんな中、早くから会場にいらして、私が来るのを待っていてくれたお客さまとも
お会いすることができました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
(社長出勤で、ごめんなさい・・。
その上、用意していた作品を、一箱家に忘れてくるという
大ボケっぷりまで・・(>_<))


そして、ブースを離れて、暑さにふにゃりとなりながら、
お昼を買いに会場から外に出ると、
炎天下の歩道で、スタッフの方が手づくり市のチラシを配って、
市の宣伝をしてくれていたのです!
ふにゃりとしたからだが、シャキンとなりました。
暑い中、本当にありがとうございました。


さて・・・
今回は、2020製陶所さんで、蜂の絵がついた、八角形の小さくてかわいい
お皿をみつけました♪
残念ながら、こちらはもう作らない幻の作品のようです・・。
d0155199_20434025.jpg


手づくり市に行くたびに、少しづつ揃えるのが楽しみとなっています。

2020さんは、「つながる、手仕事展」にも参加してくださいますよー。

ギャラリーでは、冷たいお茶を2020さんのカップに入れて、
来てくださった方にお出ししたいなーと思っています。
(もし混雑してしまったときは、ごめんなさい・・。)

そして、ギャラリーに流れる音楽は、2020さんのアイデアで、
レコードなのですよー♪
アナログな音の音楽を聴きながら、ゆったりとした気分で
お気に入りをみつけていただけたら、嬉しいです☆

(つながる、手仕事展のはなしばかりでスミマセンー。
しばしお付き合いくださいませ^^)
[PR]
by le_sourire_m | 2010-08-03 21:10 | 手づくり市 | Comments(0)


<< どうでしょう・・・。 「つながる、手仕事展」 *西荻... >>