人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のスケジュールのお知らせです。

9月は、ちょっとゆったりめの参加です・・。


◆9/4(土)アコラート 屋上どようび市 (恵比寿)12時~日暮れまで(雨天の時は、ビルの階段で開催)

今月も、素敵な作家さんが、屋上に大集合です♪
お菓子、アクセサリー、花雑貨、紙モノ、布モノ、etc・・・と
いろんなジャンルの方々とご一緒できるみたい♪
あータノシミ。

私は、あんまりいっぱい作れなそうで申し訳ないのですが・・・。
今回のイチオシはこれです!!(つながる、手仕事展にもそっと出してましたが・・)
9月のスケジュールのお知らせです。_d0155199_21135562.jpg


いつもの私の作品のテイストとはちょっと違うんだけど、
あまりにかわいいテキスタイルの生地と出会ってしまったので、
ミニバッグとまぁるいポーチを作っちゃいました。

そして、アコラートの店内では、お菓子のmicarinaちゃんの
小さなお菓子個展 「merry go round」が、9/2から始まるみたいです☆
9月のスケジュールのお知らせです。_d0155199_21131340.jpg

食べるのがもったいないくらいかわいいmicarinaちゃんのお菓子たち。
イベントでは、どんなかわいい世界が広がるんだろうな~。

まだまだ暑いと思うので、暑さ対策をして、遊びに来てくださいね~☆
by le_sourire_m | 2010-08-30 00:30 | お知らせ


<< ずっと大好き 「つながる、手仕事展」 *その... >>