ずっと大好き

今月の天然生活を、本屋さんでパラリと見たら、
ひゃー!と興奮してしまいました。

いつのまにか、ファーマーズテーブルが、
恵比寿にお引越しして、オープンしてたんですね!!
それも、今までの倍以上のスペースって書いてある。
元工場だった、雰囲気のあるビルの一角。
オーナー自ら、リニューアル。

うわぁー、気になる、気になる。


ファーマーズテーブルは、同潤会アパートにあった頃から
大好きなお店。

ずいぶん前に買った、マルシェカゴも、キッチンタオルも、鍋つかみも
お茶碗も・・・ずっと大好きで、我が家になじんで並んでます。



気になったら、行動は早いです☆
さっそく、週末行ってきました♪
d0155199_20563156.jpg


あー、かっこよかった~!楽しかった~!

すっきりと並んだ姿を見てたら、
近頃はキッチンの奥に閉まっちゃってたケメックスで、
ゆったりとコーヒーを入れたくなりました。

ピンクッションを、つれて帰りました。
d0155199_2057184.jpg


もうこれは、学生時代からの年季モノだし・・。
d0155199_20574457.jpg

オツカレサマデシタ。
[PR]
by le_sourire_m | 2010-08-31 21:18 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 手作り木工品 at 2010-09-01 08:25 x
そうなんです、あの有名店が恵比寿に移転したんです。すぐに訪れるとはさすがに行動が早いですね。私はまだ。
原宿にあったときにはちょくちょく言ってました。
「暮らしの道具と雑貨のショップ&ギャラリー案内」
(朝日コミュニケーションズ)
という、内容そのまんまの本が出ましたが、見られましたか?
MAKIさんのお好きそうな本だと思います。
Commented by annas at 2010-09-01 14:23 x
わー。アコラートに行くついでにいけそうな距離ですねーー。
わたしもいってみたいです。
Commented by le_sourire_m at 2010-09-01 20:55
手作り木工品さん
あそこは、男性も女性も楽しめるお店ですよね~。
本、知らなかったです。ありがとうございます。
雑貨屋さんめぐりは大好きなので、楽しそう♪
早速、明日本屋さんをのぞいてみま~す!
Commented by le_sourire_m at 2010-09-01 21:05
あんなちゃん
うんうん、是非、行ってみて~。
drop around があった、あの坂を昇ったら、すぐ発見できたよ!
あんな出し方もかわいいなーとか、またひとりで妄想しちゃいました^^


<< いい本、見~つけた「東京 手仕... 9月のスケジュールのお知らせです。 >>