人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい本、見~つけた「東京 手仕事さがし」

ん、手仕事・・とタイトルが気になって、手にしたこの本。
いい本、見~つけた「東京 手仕事さがし」_d0155199_0312369.jpg


中を見て、また一人、本屋さんでソワソワしちゃいました。

だって、イラストレーターのすげさわかよさんのイラストマップで、
西荻窪が、特集されてるんだもん。
いい本、見~つけた「東京 手仕事さがし」_d0155199_0385369.jpg

そこには、ギャラリーMADOさんも、モイスェンさんも、
お世話になってるスワンスワンさんも、
他にもお気に入りのお店が、いっぱい紹介されてるんです!

あまりにタイムリーで、私のために書いてくれたのー??って
うかれてしまうほど・・。(そんな訳ないです(笑))

色々リンクしてて、楽しい本でした。


うふふ、みんなは、次に向かってどんどん進んでるのに、
私の頭ん中は、まだ「つながる、手仕事展」でいっぱいみたいですね^^

でも、私も、秋の楽しいイベントの参加も決まって、
少しづつ、気持ちは動き出してますよー♪

コチラはまた詳細が決まったら、お知らせしますね☆
by le_sourire_m | 2010-09-03 00:58


<< 屋上どようび市 ずっと大好き >>