屋上どようび市

昨日はアコラートの屋上どようび市に参加してきました。

日中は9月とは思えない猛暑で、びっくりしたけど、
やっぱり楽しい「屋上どようび市」の1日でした☆
(私がいつもディスプレイ什器で使ってる黒いオーブン皿はアチチー。
多分、あそこで目玉焼きが作れただろうな)

暑い中、遊びに来てくれたお客さま、店主の七美さん
ありがとうございました。

昨日は、NHKさんの取材まで入ってたんですよー。
ひゃードキドキしました☆

撮影が終わったら、屋上のペンキ塗りが始まって、
踊り場に移動しての開催となりました。
d0155199_21282695.jpg

私、ここもお気に入り。
窓から外が眺められて、気持ちいいんです。

d0155199_21291569.jpg

ちょっと新しい世界に冒険した、このコたちも、
たくさん飛び立ってくれて、うれしいー!

昨日の私の物欲は、抑えきれませんでした^^
だって、欲しいものがいっぱいあふれてるんです、どようび市。

emuuuさんのオカネノキロクチョウとdot meltさんのがま口ネックレス
d0155199_21295172.jpg

4ppishさんのお花のブレスレット、クルトパイユさんの三日月型のジルコニアのネックレス
d0155199_21301341.jpg

お仕事復活待ってました~の、季節のおやつミズタマさんのお菓子
d0155199_21303387.jpg

外でもがんばっていた、micarinaさんのお菓子
d0155199_2134741.jpg

あー、Le Carrosse d'orさんのキッシュ、撮る前に食べてしまった~^^;

そして、お店の中では、先日お伝えしたmicarinaちゃんの
「merry go round」展。
d0155199_21351282.jpg

かわいいアイシングクッキーが壁にぺたぺた・・・。
夢のような世界が、広がってました。

イベント開催中、販売のお菓子も、メリーゴーランドのようにクルクルと、
色々かわっていくんですって!素敵♪

(どようび市参加の作家さんのサイトは、アコラートさんのdiaryからどうぞ☆)


こちらは、どようび市仲間がいっぱい参加している、
吉祥寺と新宿で開催中の「文通博覧会2010in東京
d0155199_2135358.jpg

テーマごとに作られた、たくさんの作家さんのオリジナルのレターセットの博覧会。
わぁー気になりますね。
9/12(日)までみたいですよ☆
[PR]
by le_sourire_m | 2010-09-05 22:04 | 手づくり市 | Comments(6)
Commented by micarina-blog at 2010-09-06 22:00
まきさん どようび市 おつかれさまでした!

次回 ちょうちょに逢えるのをたのしみにしています☆

ブログのリンクもさせていただきました!

mica
Commented by クルトパイユ at 2010-09-07 06:41 x
どようび市、おつかれさまでした〜
いろんなことあってバタバタして あっというまの
土曜日でした。
ジルコニアネックレス、お買い上げありがとうございました☆
しかも写真までいれていただいて、うれしー。
それにしても、まきさん、たくさんお買い物しましたねーふふふ。
私もいろいろと買ってしまいましたが^^;
ゆっくりとみれるので お財布がちょっと危険な感じのどようび市。
でもそれが楽しみでもあるんですけどネ。
今度、市終わった後 みんなでゴハンいきたいですね〜
Commented by le_sourire_m at 2010-09-07 19:38
micarina ミカちゃん
月1のお楽しみのどようび市♪
みんなに会えると、なぜか、暑さや、寝不足も忘れて
元気になっちゃうよねー。
あの後は、おいしいビール飲んで、ゆっくり寝たかな?

チョウチョ、また持っていくね☆
リンク、ありがとー!!
私もリンクさせていただきまーす♪
Commented by le_sourire_m at 2010-09-07 19:50
クルトパイユ マリコさん
2日間連続の手づくり市、オツカレサマでしたー!
ジルコニアのネックレス気にってま~す。
ピンクダイヤつけてるみたいで、リッチな気分になるよ☆
そうなの、いっぱい買っちゃたんです^^;
タイツにアンクレットってのも、やってみたいなーと、
その後も、購買欲がモリモリしてますー。

うんうん、またみんなでご飯したーい♪是非~!!
Commented by lily-may5 at 2010-09-18 23:16
マキさーん☆
ちょっと日が経ってしまいましたがお疲れ様でした*

久々にお会いできて嬉しかったです♪

ブレスもご紹介してもらって、ありがとうございます照

マキさんのポーチお気に入りで持ち歩いてます♪

わたしもブログリンクさせて頂きました☆

Commented by le_sourire_m at 2010-09-19 09:24
sayuさん
私も久しぶりに会えて、嬉しかった~。
10月も会えるかな?
ブレスは、トモダチをきっとかわいく演出してあげれそうだよ♪
うふ、ポーチ、持ち歩いてもらえてるなんて、嬉しいな。
ありがとう!

きゃ、リンクありがとう!
私もさせていただくねー☆


<< Panna's Clo... いい本、見~つけた「東京 手仕... >>