Kamome works bag展

鬼子母神の手創り市で出会って、一目惚れしてしまった
Kamome worksさんのグルグルバッグ。

とっても手の込んだ創りに、ホレボレ♪
このバッグを持っていると、知らない方にもよく声かけてもらえちゃう
魅力的なバッグなのです。

表参道で開催中の「Kamome works bag展」に
行ってきました。
d0155199_2248587.jpg
d0155199_22492371.jpg

新作も、またまた素敵なものばかり!!
んーたまらん!!
すべて、組み合わせや形が違った1点ものなのです。
どれもホントに格好よくて、
長々と居座っちゃいました^^

表参道のヤマナシ ヘムスロイドのミモザ・ギャラリーで、12日(日)までやってますよー。

秋は、楽しいイベントが目白押しだなー☆
[PR]
by le_sourire_m | 2010-09-10 23:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by rie at 2010-09-12 20:49 x
makiサン、こんばんは!
すごくびっくりしてしまいましたー。
kamomeさん、私も鬼子母神で出会って
ウールガーゼのストールをお嫁にもらったことがあって
カバンも素敵で、いつか欲しいなぁーと思っていて
makiさんカバンを持っていたのですねー★
かわいいですよねー♪

最近チェックしていなかったのですが展示会されていたんですねー!
しかも今日まで・・うぅー残念。
またの機会を楽しみにしようかと思います♪
写真うれしいです・・素敵・・☆

PS
makiさんのカードケース、お友達に絶賛されました♪ふふふ
Commented by le_sourire_m at 2010-09-13 01:07
わぁ、rieさんも、kamomeさんお気に入りだったのですねー♪
ストールも大きくてかっこいいから、私もいつも気になってたの。
写真、ずうずうしく撮らせてもらっちゃったんだけど、
楽しんでもらえて、よかったー☆
鬼子母神には、定期的に参加されるみたいですよ~♪

カードケース、そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しい~♪
お友達さんにもよろしくです!


<< 10月のスケジュール Panna's Clo... >>