人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のスケジュール

なんだか涼しくて、急に秋の気配。
秋は、オシャレも楽しいし、おいしいものも多いし、
誘惑いっぱいの楽しいシーズンですよねー。

さて、イベント参加と手づくり市参加のスケジュールのお知らせです。


◆10/1(金)~10/11(月・祝)『スワンのお誕生日*』 swan schwan (西荻窪)
(4日(月)は、お休みです)

10月のスケジュール_d0155199_544736.jpg


swan schwanさんが、西荻窪にオープンして10月で1周年。
そのお誕生日イベントに、私も参加させていただくことになりました。
(こちらは、委託販売です)
一緒にお祝いできて、シアワセです。
かわいいスワンさんのお誕生日、何を作ろうかなーとワクワクしてます。

たくさんの作家さんの作品や、お洋服や雑貨が揃うみたいです
つながる、手仕事展仲間の1KOさん、ミニョンヌさんも参加ですよー♪


そして、市にはもってこいの、気持ちい季節がやってきましたー。
お散歩がてら、かわいいものおいしいもの探しに遊びにきてくださーい。

◆10/2(土)屋上どようび市 アコラート(恵比寿) 
12時~日暮れまで(雨天の時は、ビルの階段で開催)

◆10/3(日)渋谷てづくり市 (代々木八幡宮) 9時~16時 (雨天中止)

後半の予定は、決まったらコチラでご連絡します。

あれ、10月上旬、予定てんこ盛りだ!!
がんばらなきゃー!
by le_sourire_m | 2010-09-15 23:43 | お知らせ


<< スワンのお誕生日* Kamome works bag展 >>