スワンのお誕生日*

急に涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
今週末は、もう10月ですもんね。早いなー。

10月1日(金)から、西荻窪のswan schwanさんにて、1周年イベントの
「スワンのお誕生日*」がスタートですよー♪

作ったモノを紹介しますね。

お誕生日のHAPPYな気持ちをこめて、
リボンをアクセントに、色々つくってみました~。
カラーは、秋らしくダークトーンのものを多めにしてます。

d0155199_0393821.jpg

コチラは、swan schwanさん限定の、ミニバッグポーチです。
スワンのチャームと、「S」のイニシャルモチーフがついてます♪

d0155199_047434.jpg

レースがアクセントのギャザーバッグは、持ち手をリボンに。
結び方を固結びに変えれば、ショルダーにもなりますよ。

他にも数点、納品してきました~。


たくさんの作家さんの作品が並んだり、
東京ではなかなかお目にかかれない、ミニョンヌさんのかわいいお菓子が並んだり、
¥3150以上のお買い上げで、Veritecoさんのノベルティがもらえちゃったりと、
ワクワク気分満載のイベントみたいです。

私も遊びに行くのを楽しみにしてます。

是非、遊びに行ってみてくださいね~♪


(オマケ 西荻お散歩
[PR]
by le_sourire_m | 2010-09-27 00:54 | お知らせ | Comments(8)
Commented by annas at 2010-09-28 20:10 x
こんなかわいいのをつくったんですか!
スワンさんっぽいですね。喜ばれそう~。
わたしもほしい。
Commented by le_sourire_m at 2010-09-28 23:16
あんなちゃんに、かわいいって言ってもらえて、うれしい!!
いつもより、ちょっと乙女度をアップしてみたよー。
Commented by mignonne / ミグ at 2010-09-29 02:01 x
わーかわいい・・・!!
わたし、これすっごく好み〜><。
いいなぁいいなぁわたしもスワンスワンさん行きたいなぁ・・・
(わたしも紹介してくださってありがとうございます♪)
Commented by rie at 2010-09-29 22:26 x
makiサン★
かわいいーー!
ザ・乙女ですね♪
今までのイメージとまたガラリと変わってステキ。
ステキセンス・・・ほわん。

あんなサンのお土産にも感動しました^^
中に帽子!くぅー小技が効いてますね(笑)

どようび市、参加したかったのですが
やはり製作追いつかず・・・とほ。
Commented by le_sourire_m at 2010-09-29 22:35
mignonneちゃんみたいな、ガーリーなお洋服の女の子をイメージして作ってみたの!!だからウレシー!!ありがとう。
3日に行く予定なんだけど、お菓子まだあるかなーとソワソワ。
様子をレポートするね。
Commented by le_sourire_m at 2010-09-29 23:03
わーrieさんにも、気にってもらちゃったー!!
ちょっと冒険したので、ドキドキだったのです。ありがとう。

お土産、くすっと笑えてしまうよねー。
おじさんの顔のシオリまでついてるんです。

どようび市、ゼヒゼヒ11月に~♪
Commented by lily-may5 at 2010-09-30 23:45
わわっ

かわいいですねー☆

いつもとちょっと雰囲気が違ってこの感じもとっても好きです♪

いいなぁ**
Commented by le_sourire_m at 2010-10-01 23:35
sayuさん
ほんとー!ありがとう!
sayuさんにもそんな風に言ってもらえて、
今、うれしくてにやけてます^^

sayuさんのお花のブレス、友達につけてあげたら、
すごくかわいいナチュラルな花嫁さんになって、
喜んでくれたよー!ありがとう♪


<< くいだおれ太郎プリン 10月のスケジュール >>