屋上どようび市と渋谷手づくり市

週末の2日間の手づくり市は、お天気にも恵まれて
気持ちいい、市日和の2日間となりました。

お客さまや作家さんとゆっくりお話できて、
楽しい時間を過ごしてきました。

今回は、チョウチョのヘアゴムが いっぱい旅立ってくれました♪
ありがとうございます。
d0155199_5304077.jpg


遊びに来てくれたお客さま、アコラートの七美さん、青空個展の皆さま、
作家の皆さま ありがとうございました。

先月は、あんなに暑かったのに、もうすっかり秋だなーと外にいると感じます。

屋上には、気持ちいい風が吹いてて、夕方はちょっと肌寒いくらい。

代々木八幡の私のいたブースの後ろの森には、どんぐりがコロコロ落ちてました。
しばし、どんぐり拾いに夢中に。
かさつきでかわいい。
d0155199_50410.jpg


今年の秋は短いみたいだから、
来月は、もう寒くなってるかもですね。


秋は、おいしいものがいっぱいで、ついつい食いしんぼになってあれこれ買ってしまいます。
(なんて、秋に限らずいつもでした(笑))

代々木八幡で出会った、cashicoyaさんのお菓子。
d0155199_512075.jpg

和栗のタルト・サツマイモのクッキー・イチジクのスコーンとか
気になるものがいっぱいでした。


お昼ごはんは、代々木八幡駅のそばにあるのteconaさんのベーグルです。
d0155199_514397.jpg

お隣ブースのotokkaさんが、紙袋にいっぱいかかえて
私の分まで一緒に買ってきてくださいました~!!
ありがとうございますー。
(otokkaのおふたりのおしゃべりにいつもまざって、楽しませていただいてます♪)
私がいただいたのは、ショコラフィグと、小豆かぼちゃ。
他にも、かなりひかれるラインナップなのですよ。
ベーグルの中に、かぼちゃのペーストと餡がたっぷりで、モチモチ。

あれ、手づくり市のはなしのつもりが、食いしんぼネタになっちゃいました。
そんなかんじで、食べものも楽しい市なのですよ^^
[PR]
by le_sourire_m | 2010-10-04 05:40 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 「スワンのお誕生日*」はじまりました 晴れますように!! >>