人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月以降のスケジュール

気づいたら、遊んだ話しばかりアップしてましたね。

お仕事モードで・・。
11月以降のスケジュールのお知らせです。

◆11/6(土)屋上どようび市 アコラート(恵比寿) 
12時~日暮れまで(雨天の時は、ビルの階段で開催)

11/2(火)からは、アコラートさんの店内では、
いつもかわいくってクスッと笑ってしまうステーショナリーの
emuuuさんの「emuuu展 vol.2」が始まるようですよー。
11月以降のスケジュール_d0155199_23552637.jpg

DMに、
≪ドドーっと新作盛り沢山。胸をざわつかせる紙モノたち・・≫
って書いてありました。
ひゃっ、今からざわついてしまいます。

◆11/28(日)てづくり市in吉祥寺パルコ (吉祥寺) 10時~15時 (雨天中止)

だんだん、肌寒くなってきましたね。
お天気がいいといいなー。


そして、12月にも楽しいイベントに参加させていただくことになりました♪
スワンスワンさんの出張イベントです。

先日、そのイベントの打ち合わせと作家さんとの顔合わせを兼ねた
お食事会に参加してきました。
三鷹にある素敵~なカフェ「ハイファミリア」さんへ。

作品やHPでは知っていた作家さん。
ご本人にお会いするのは始めましての方が多かったので、はじめは緊張~。
(ドキドキのあまり、イベント会場のカフェでのランチだったのに、
画像も撮り忘れてしまいました^^;)

でも皆さん、お話しやすい方ばかりだったので、だんだん和んでワイワイと
楽しい会になりました♪
こういう時間って、なかなか作れないから、計画してくださったミユさんに
感謝です☆

そして、イベントもなんだかとっても素敵なイベントに参加できるみたい。

詳細が決まりましたら、またご連絡しますね。
楽しい打ち合わせの様子は、スワンスワンさんのブログへ~
by le_sourire_m | 2010-10-24 17:16 | お知らせ


<< 12月は、スワンスワンさんの出... オチコチ >>