人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月は、スワンスワンさんの出張イベントです♪

12月は、スワンスワンさんの出張イベントです♪_d0155199_6414261.jpg
先日お伝えしたスワンスワンさんの出張イベントの詳細のご連絡です☆


swan schwan presents

Room 
Musique (ルーム ミュズィク)

12/5(sun)-12(sun)  ※7(火)休み
11:00~21:00 
 ※5日は15時からスタート。12日は15時まで

会場 三鷹  Cafe Hi Familia 併設ギャラリー

(詳しくは、スワンさんのブログをご確認下さいませ
たくさんの素敵な作家さんたちとご一緒できるようで、ドキドキです。

そして、イベントの初日はmueさんのライブもあるのです♪

雑貨、ライブ、カフェと気になるモノが満載。
素敵なイベントに参加させていただけるのが嬉しくて、夢心地です♪
スワンスワンのミユさん、ありがとうございます!

よい物が作れるように、がんばんなきゃー!!(緊張・・)


以前、お誘いしてもらって、mueのさんのライブに行った事があります。

その時に初めてmueさんの歌を聞いたのだけど、軽やかな歌声、
mueさんの作り出す歌の世界に、グググと一気に惹き付けられちゃいました。

ライブの時、アコースティックでやってくれた「TRAIN-TRAIN」のカバーも、
すごくよかったなぁ♪

そうそう、mueさんのMC、これまた弾けてて楽しいのです。

パワーがいっぱいもらえちゃうライブでしたよー。

今回のライブのご希望の方は、スワンスワンさんまで
お問い合わせしてみてくださいね。

会場の三鷹って、私はあまり行ったことなかった街だったのだけと、
実は吉祥寺のお隣の駅。
吉祥寺から、テクテクとお散歩がてら歩いても行けちゃう距離なのですよー。
by le_sourire_m | 2010-11-04 00:11 | お知らせ


<< 屋上どようび市 11月以降のスケジュール >>