人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のスケジュール

ギリギリとなってしまいましたが、12月のスケジュールのお知らせです。


◆12/4(土)屋上どようび市 
場所:アコラート(恵比寿) 
12時~日暮れまで(雨天の時は、ビルの階段で開催)

毎月参加が楽しみな、どようび市。
今月も参加させていただきます。

参加の作家さんは、アコラートさんのdiaryで紹介されます。

店内には、かわいい冬物がいっぱい入荷してるみたいですよ。

◆12/5(日)~12/12(日)※7(火)休み
『swan schwan presents
Room 
Musique (ルーム ミュズィク) 』

場所:Cafe Hi Familia 併設ギャラリー(三鷹)
11時~21時 
 ※5日は15時からスタート。12日は15時まで

初日の5日は、mueさんによる、イベントのオープニングライブがカフェであります。
前にもチラリと書いたのですが、mueさんのライブは、
元気をいっぱいもらえちゃうお薦めのライブなんですよ~。

今回はクリスマスソングも歌ってくれるみたいなので、
ちょっぴり早めのクリスマス気分が楽しめそう☆

私も当日は会場に行って、ライブを楽しもうと思ってます♪

そうそう、入場券はシュクルさんの小さなパンのブローチなんですって!
ライブの時、みんながパンをどこかにつけてる姿を想像すると、
なんだか可愛いな♪
12月のスケジュール_d0155199_23382827.jpg

(画像は、swan no iede blogよりお借りしました)

もしライブへも来ていただける方は、
スワンスワンさんへご予約をしていただくと安心ですよ。
詳しくは、イベントブログのライブ案内をご確認くださいませ。

そして、ギャラリーには、素敵な作家さんの作品が大集合です。
(私、緊張してます)

今年の自分へのご褒美や、お友達やご家族へのクリスマスプレゼント等々、
きっとお気に入りがみつかりそうですよ。

私は、12日もお手伝いで会場にいます。
お待ちしていますねー。


◆12/14(火)~12/25(土)
『101個のクリスマスプレゼント展』
場所:Zakka東京倉庫(吉祥寺)

101人の作家が、ひとり一点出展し、
101個のプレゼントがギュッと集まるとう
楽しいイベントに、参加させていただきます。

いろんなジャンルの作家さんが集まるのかな。
コチラは詳しくわかったら、ご連絡しますね。


ただいま、イベントに向けてチクチク製作中です。
また近日中に、チラリとご紹介しますね。
by le_sourire_m | 2010-11-28 23:41 | お知らせ


<< Room Musiqueはじま... 吉祥寺パルコ手づくり市 >>