Room Musiqueはじまります♪

今朝の豪雨、こわかったですね。
大丈夫でしたか?
濡れちゃった方は、カゼひかないように、気をつけてくださいね!

週末は、お天気いいみたいですね!
お天気にも恵まれ、楽しいイベントのスタートとなりそうです♪


ギリギリになってしまいましたが、『Room Musique』に向けて作ったもののご紹介です。

クリスマスをちょっぴり意識して、クロスのモチーフをポイントに付けたパスポートケース。
通帳もはいります。
d0155199_7275163.jpg

定番のFUJISANポーチ。小物を入れたり、キャンディー入れたり・・。
d0155199_23475152.jpg

イベントのテーマ「おとなかわい冬じたく」にあわせて、
いつもよりちょっとだけ乙女度をアップしたポーチも作りました。
d0155199_7404633.jpg


イベントを企画されているスワンスワンのオーナー ミユさんの
愛情がたっぷり込められた、楽しくて お洒落でかわいいイベントです!

イベントブログも、楽しい情報満載なので、お出かけ前に見て頂けると
きっと楽しさも倍増ですよー!

皆さんにとって、楽しい7日間となるといいなーと思っています♪
7日(火)は、お休みなので気をつけてくださいね。

◆12/5(日)~12/12(日)※7(火)休み
『swan schwan presents
Room 
Musique (ルーム ミュズィク) 』

場所:Cafe Hi Familia 併設ギャラリー(三鷹)
11時~21時 
 ※5日は15時からスタート。12日は15時まで
[PR]
by le_sourire_m | 2010-12-04 00:23 | お知らせ | Comments(0)


<< 『Room Musique』が... 12月のスケジュール >>