人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「101個のクリスマスプレゼント展」はじまりました。

私にとって、今年の締めのイベント
『101個のクリスマスプレゼント展』がはじまりました。

開催日時:2010年12月14日(火)~25日(土)
13時~20時
定休日:月・木
「101個のクリスマスプレゼント展」はじまりました。_d0155199_21173799.jpg


先日、ギリギリで納品したので、お店のレジの後ろには、皆さんの作品がズラリと山積み。
わー、皆さんはどんなものを納品されたんだろう・・
と気になる気持ちをおさえつつ、横目でちょっとだけチラリと眺めて、
帰ってきました。

東京倉庫サンのブログを見たら、展示の様子がアップされていました。
みんなお揃いのタグをつけてもらって、
こんな風に展示されているみたいです
なんだか、楽しい感じですね♪

私は、コラージュのポーチを納品しましたよー!
コチラもクロスのモチーフがポイントについてます。

そのままプレゼントにもしていただけるように、
袋の中の台紙にもちょっとだけコラージュして、ラッピングしてみました。

どうぞ101個の中から探してみてくださいね。

会場のzakka東京倉庫サン、なんだかとっても楽しいお店なんです。
いろんなトコに楽しさが詰まった、ン~・・少年の秘密基地みたいな感じ!
店内は、どようび市でもご一緒したことがある、pe:peさんのイラストが
たまらなくいい味出してて、楽しくてカワユイのです。

19日は、どなたでもお気軽に参加できる
クリスマスパーティーが開催されるようですよ☆
by le_sourire_m | 2010-12-15 22:42


<< Merry Christmas!! Room Muzique 終了... >>