人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷手づくり市

今週末は、ホントに冷えましたね。
雪の降った地域も、いっぱいでしたもんね。


私は、週末は渋谷の手作り市に参加してきました。
渋谷手づくり市_d0155199_21152756.jpg


寒い中、お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、青空個展のスタッフの皆さま、
朝早くからの運営、本当にありがとうございました。

寒さの厳しい、冬の市。
いっぱい着込んで、モコモコと着ぐるみ状態でした。

朝、家を出るときは、こんな寒空の中に…と
ちょっぴり弱気になってしまうんだけど、
会場に行くと、やっぱり楽しくて、参加してよかった!って
思ってしまうんですよね。

毎回、楽しく参加できるのは、支えてくださる皆さんのおかげです。

新しいお客さまや顔なじみのお客さまと、
お話ししたり、作品を見ていただいたり。

作家さんと、新年のご挨拶をして、近況をお話ししたり。

とても楽しくて、元気もいっぱいもらえる、大切な時間なのです♪

皆さま、いつもありがとうございます。
2月の参加はお休み予定なのですが、
また会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


さて、ここからは、いつもの食いしんぼ情報!

毎回楽しみな、IEZUMIさんのラスク。
渋谷手づくり市_d0155199_21164489.jpg

今回は、新作の柚子とホワイトチョコにしました。
どれも、美味しくてはまってます!

そして今回は、会場の代々木八幡の近くで2件、オススメのお店発見!

お隣で出店だったpannaさんが、朝買ってきてくれた、イエンセンのデニッシュ。

バターの香りがふわりと、ヨーロッパ!
生地がサクッフワッです!
デンマークのパン屋さんです。

そして、帰りに寄ったカフェのmid.
冷えた体に、クラムチャウダーの温かさがしみました。
カフェとファミレスの中間のような雰囲気が、
なかなか居心地よかったですよ!

どちらも会場から、5分以内です。
(画像もなくて、すみません)

では、風邪ひかないように、暖かくお過ごしくださいね。
by le_sourire_m | 2011-01-17 21:36 | 手づくり市


<< 二子玉川散歩 どようび市とトーストライフ >>