人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい本の紹介です♪

今日は、勝手に宣伝部長です。

ずーっと発売を楽しみにしていたannas あんなちゃんの刺繍の本が、
もうすぐ発売なんです!!2月19日発売です。

『annasのはじめての刺しゅう小物』

かわいい本の紹介です♪_d0155199_22565676.jpg



(※本の紹介の専用サイトもできたそうです。
 チェックしてみてくださいね)


表紙も決まったそうですよ。
あんなちゃんの作品の雰囲気とぴったりの
優しくて、爽やかで、甘すぎないかわいさに、ぐっときました。

本屋さんに並ぶのが楽しみでなりません!

本を作るのって、すごく時間がかかるんですね。
たしか、去年の夏に一緒にやった「つながる、手仕事展」が終わって、
その後すぐくらいから、取り掛かってたような・・。

たくさんの打ち合わせをして、たくさんの刺繍をして、
じっくりと本当に丁寧に作られた本のようです。

撮影も、あんなちゃんの家の食器や小物を持ち込んで撮影したそうなので、
きっと、あんなちゃんの作品の世界観をそのまま楽しめる、
素敵な本になってるんだろうなーと思います。

私も大好きな、「王冠をつけた黒いスワン」が作れる
刺繍糸のオマケつきなんですってー♪


まだまだいっぱい書きたいのですが、今日はこの辺で・・・。

また発売したら、書かせていただきますね。
by le_sourire_m | 2011-02-07 23:46 | お知らせ


<< ティッシュケース SELF CLEANING >>