かわいい本の紹介です♪

今日は、勝手に宣伝部長です。

ずーっと発売を楽しみにしていたannas あんなちゃんの刺繍の本が、
もうすぐ発売なんです!!2月19日発売です。

『annasのはじめての刺しゅう小物』

d0155199_22565676.jpg



(※本の紹介の専用サイトもできたそうです。
 チェックしてみてくださいね)


表紙も決まったそうですよ。
あんなちゃんの作品の雰囲気とぴったりの
優しくて、爽やかで、甘すぎないかわいさに、ぐっときました。

本屋さんに並ぶのが楽しみでなりません!

本を作るのって、すごく時間がかかるんですね。
たしか、去年の夏に一緒にやった「つながる、手仕事展」が終わって、
その後すぐくらいから、取り掛かってたような・・。

たくさんの打ち合わせをして、たくさんの刺繍をして、
じっくりと本当に丁寧に作られた本のようです。

撮影も、あんなちゃんの家の食器や小物を持ち込んで撮影したそうなので、
きっと、あんなちゃんの作品の世界観をそのまま楽しめる、
素敵な本になってるんだろうなーと思います。

私も大好きな、「王冠をつけた黒いスワン」が作れる
刺繍糸のオマケつきなんですってー♪


まだまだいっぱい書きたいのですが、今日はこの辺で・・・。

また発売したら、書かせていただきますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-02-07 23:46 | お知らせ | Comments(2)
Commented by annas at 2011-02-15 20:22 x
まきさん!宣伝ありがとうございます^^☆
なんか よんでて 嬉しはずかしです~。
案がなかなか通らなくて 悩んでたときに 一緒になやんでくださったり
うれしかったです。
いい思い出ですね!!

今日、見本がとどいて いよいよとなると ドキドキしてきました^^
Commented by le_sourire_m at 2011-02-16 07:01
あんなちゃん
えへへ~、嬉しくて宣伝しちゃったよー。

製作過程のお話しを色々聞かせてもらってたし、
あんなちゃんのdiaryでも、がんばってる様子を見てたので、
本の発売が、なんだか自分の事のようにすごーく嬉しいの!

わぁ、本の見本が届いたんだね!
早く本屋さんで見たいなぁ。


<< ティッシュケース SELF CLEANING >>