人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annasのはじめての刺しゅう小物

先日お伝えした、かわいい妹ちゃん的お友達のannas あんなちゃんの著者本
『annasのはじめての刺しゅう小物』が、19日に 発売されました!
annasのはじめての刺しゅう小物_d0155199_257286.jpg


当日、ソワソワと楽しみにしつつも、何故か私が緊張しながら本屋さんへ。

ハンドメイドコーナーに、かわいい刺繍のブローチの表紙の本が、いっぱい並んでました~!
もう、その姿を見ただけで、じわーんと感動。

本を開いてみると、どのページもあんなちゃんワールドが広がってて、
興奮してしまいました。

あんなちゃんの作品や世界観が大好きな私は、
まさにこういう本、待ってました~という感じです!

普段は、刺繍は見てるだけで楽しい私ですが、
あまりのかわいさに、色んなものに刺繍をしてみたくなりました♪

雑貨の本や絵本を見てるような感じで、
ビジュアルをゆっくり眺めてるだけでも楽しいです。

あんなちゃんの作品にかける思いや温かさが伝わってくる、
本当に素敵な本でした。


本の出版、本当に本当におめでとう!!
by le_sourire_m | 2011-02-21 03:34 | お知らせ


<< 3月のスケジュール 洋菓子店コアンドル >>