3月のスケジュール

週末は暖かかったですね。
久しぶりに暖房つけないで過ごせました。
春が少しづつ近づいてて、嬉しいな。

3月のスケジュールのお知らせです。
お出かけ日和の春ですよー♪

◆3/5(土)
屋上どようび市 アコラート(恵比寿)
12時~日暮れまで(雨天の時は、ビルの階段で開催)

参加の作家さんは、アコラートさんのdiaryでお知らせされますので
CHECKしてみてくださいね

店内では、アクセサリー作家さんのumumちゃんのイベントが始まるようです。

『Michikusa サンデー』
3/4(金)~3/31(火)

うふ、かわいいタイトルに心躍るなー♪
きっと店内は、ひとあしはやい春で、
リボンのちょうちょやきれいなお花がいっぱいだと思いますよ♪


◆3/6(日)
渋谷てづくり市 代々木八幡宮
9時~16時 (雨天中止)
【ショコラ路】土面のゆるい階段の道にいまーす。 

◆3/10(木)~3/20(日)
『ハル ココチ』
 Swan schwan(西荻窪)

新しいお洋服・カゴバッグ・東欧系の古い雑貨・作家ものなど・・・
春のイベントが始まります

私も春気分の小物を納品させていただきます。
こちらは、詳細がわかりましたら、またご連絡しますね。


ではでは、お待ちしております。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-02-27 23:16 | お知らせ | Comments(4)
Commented by umumnote at 2011-02-28 02:17
makiさん*
うわーい!!umumのことが載ってる~♪
ありがとうございます*
どようび市の日、Akorat.にいるので、会えるの楽しみにしてますね!!
Commented by le_sourire_m at 2011-02-28 19:10
umum よっちゃん
イベントもうすぐだねー♪
DMもかわいくて、キュン!

ラストスパート、体に気をつけてがんばってねー。
私も会えるの楽しみだよー☆
Commented by a+ はな at 2011-03-06 12:01 x
こんにちは、きのうお話させていただいたa+を作っているはなです。また遊びに行きたいです!いつか一緒にイベントもできますように。ロハスフェスタは行く予定なので、探しますね♪
Commented by le_sourire_m at 2011-03-06 21:05
a+はなさん
わー!早速、のぞいてくれたのですねー!!
ありがとうございますぅ。
昨日は、お話しできて楽しかったです♪
作品ファイルもすごーく素敵でした!
実物も見てみたいな♪
手づくり市はホント楽しいので、はなさんとも
色々な市で会えるようになったら、嬉しいです。是非~♪

ロハス、お待ちしてまーす♪


<< 3月の屋上どようび市 annasのはじめての刺しゅう小物 >>