3月の屋上どようび市

5日は、アコラートの屋上どようび市でした。
d0155199_0391331.jpg


2月は、どようび市の開催はお休みで、
私自身も、2月は他の手作り市の参加もお休みしてたから、
手づくり市の参加は2ヶ月ぶり!

自分で、2月は休んで製作の月にしよーって決めたのに、
やっぱり手づくり市に出ないひと月はなんだか寂しくて、
早く来ないかなーって体がウズウズしてました。

土曜日は、お天気もポカポカ陽気の市日和♪

顔なじみのお客さま、はじめましてのお客さま
たくさんの方が遊びに来てくださり、1日中賑やかな市となりましたー。

皆さま、ありがとうございました!

作家さんと会うのも去年ぶりの方がいっぱいで、
久しぶりにゆっくりお話できて、ほんわかと楽しい時間でした。

やっぱり楽しいよーとニンマリ^^の1日でした。

花粉症対策でいっぱい作ったティッシュケースも、たくさん旅立ってくれて嬉しい~!
ありがとうございました。


いつも食べ物ばかりで恥ずかしいのだけど・・
今回も書いちゃいます、食いしんぼレポート!

d0155199_0412440.jpg

いつも食い気が勝ってしまい、食べてからあっ!てなってる
Le Carrosse d'orサンのキッシュ。
今回は、食べる前にパチリとできました^^(あわてて撮ったので、100均の椅子の上ですが・・)
毎回違う、シーズンのお野菜を使ったキッシュ、美味しー!

d0155199_0404484.jpg

いつもかわいいmicarinaサンのお菓子
今回は、メープルハリネズミとみみずくかぼちゃに。
ゆっくり眺めてから、いただきまーす♪

d0155199_0401351.jpg

今回初参加のHARAPEKOPANさんのパン。
大サービスの試食をいっぱいさせてもらってから選んだのだけど、
どれも美味しくて、気になるものばかり!大人買いしたかったな。


そんな感じの、楽しい3月のどようび市でした♪

日曜日の6日は、渋谷手作り市でした。
また様子は近々にー。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-03-07 01:22 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 3月の渋谷手作り市 3月のスケジュール >>