3月の渋谷手作り市

週末は小春日和だったのに、今日は雪だなんて!
気温差、すごすぎですよね。

体調を崩さないように、気をつけてくださいね。


日曜日の6日は、渋谷手作り市に参加してきました。
d0155199_2315554.jpg


木陰で日が当たらないとまだまだ寒いけど、
でも、外にいるのがだんだん気持ちよくなってきてるかんじ♪

先月までは、寒いですね~が合言葉みたいになってたもんなぁ。

お天気がいいからと調子にのって、寒さ対策のモコモコファッションじゃなくて、
ちょっぴり春の格好がしたくなって、
ちょっとヒールのある靴なんて履いて行ったら大失敗!
会場に着いたとたん、石畳にヒールがひっかかて転びましたー。
ひゃーかっこ悪~(>_<)


会場には、たくさんのお客さまが来てくださって、賑やかな市となりました。

皆さま、ありがとうございました。

春は、送別やお祝いとか、何かと贈り物をすることが多いシーズンですよね。
コラージュのクロス、ちょっとしたギフトにぴったり!と言ってくださる方が多くて、
2日間の手づくり市で、たくさんの方に連れてかえっていただきました。
d0155199_23295877.jpg

お客さまと直接お話しができると、たくさんのヒントがいただけますね。

今回も、充実した楽しい手づくり市となりました♪
ありがとうございました!


会場の代々木八幡宮の近くに、素敵なカフェがあるのを知って帰りに寄ってみました。
café shima
d0155199_23171543.jpg

でも・・細い階段とこじんまりしたお店だったので、
手づくり市帰りの大荷物で入るのは難しそうで今回は断念。

入り口からチラリとのぞいたら、とっても素敵な雰囲気のカフェでしたよ。

同じビルの3階には、おいしいカレーの食べれるカフェもあるみたいです。coruri/cafe家

このあたりは、美味しいパン屋さんやドーナツ屋さんとかいっぱいあるって、
お客さまに教えてもらいました。
今度、探検してみようかな。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-03-07 23:35 | 手づくり市 | Comments(0)


<< ハル ココチ 3月の屋上どようび市 >>