人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハル ココチ

珍しく、3日続けて更新です~。

西荻窪のスワンスワンさんの春のイベント
ハル ココチ」が10日からスタートです♪
ハル ココチ_d0155199_093583.jpg

ハル色のお洋服
作家が彩るハンドメイド
ドイツのかわいいレトロ雑貨・・

3月10日(木)~21日(月・祝)※15(火)16(水)休み


※期間中お買い上げ3000円以上の方にプレゼントあります。

at swan schwan

東京都杉並区松庵3-2-15 グレイス西荻 1F
tel&fax 03-5344-9800
open 11:00~19:00

***********************************************


今日、ハル色カラーの小物たちを納品してきました~。
ハル ココチ_d0155199_220182.jpg

写真は、単行本サイズのブックカバーとギャザーがたっぷりのポーチです。

餃子?
…じゃ可愛くないから、クロワッサンポーチって呼んでくださいませ^^
このカタチ、これから定番商品にしようと思ってます。

いつもブルー系が多いから、ピンクが自分では新鮮♪

実はずいぶん前から、挿し色で淡いピンクの小物をつくりたくて、
生地を探してたんです。
でも、なかなかお気に入りのピンクに出会えず、ずっと見送ってました。

それが、スワンさんのイベントの為に出会わせてくれたようなタイミングで、
やっとお気に入りのピンクに出会えたんです♪(って、オオゲサですね)

甘さ控えめのグレイがかったベビーピンクなんですよ。
フフ~ン、ハル ココチ♪
(あっ、ピンクだけじゃなく、春気分な他のカラーも納品してますよー)


きっとお店の中は、ふわりと春が訪れてて、
可愛いものやオシャレなものがいっぱいあふれていると思いますよ♪

どうぞ遊びに行ってみてくださいね~。
by le_sourire_m | 2011-03-08 22:32 | お知らせ


<< どうぞお気をつけください。 3月の渋谷手作り市 >>