どうぞお気をつけください。

昨日の地震は、本当に怖かったですね。

皆さま、ご無事でしょうか。
本当に心配です。

私は大丈夫です!
家の中も本が倒れてるくらいの被害だけでした。
停電の地域もあったみたいだけど、電気もついています。

メールも電話もつながりにくい中、たくさんの方に心配のメールを
いただき、本当に心強かったです。
ありがとうございました!


職場のオフィスにいるとき、地震にあいました。
私のいた東京23区は、震度5強。
はじめて経験する大きな揺れがありました。

耐震ビルのはずなのだけど、壁はメラメラと剥がれ落ち、
はめ込みの天井は、はずれ落ちそうになり、
これは大変なことになってしまったという感じで、
震えてしまいました。

電車は動く見込みがなかったので、
職場のひとたちと歩いて帰ってきました。

家に帰って、テレビを見て震災の被害の大きさを知り、
こわくて眠れない夜となってしまいました。

岩手に住んでる友達の無事がわかり、ほっとしました。
(私用でスミマセン、AT/GSのSさん家族はみなさん無事でした!)

東北出身の友達もたくさんいるので、心配です。

一刻も早く、みなさま救出されますように。
そしてこれ以上 被害が大きくならないことを祈っています。


どうぞ皆さま、まだまだ余震が続いていますので、気をつけてください。

(災害のとき、ツイッターはかなり役立つのですね。
私はやってないのだけど、たくさんのお知り合いの安否を確認できました。)
[PR]
by le_sourire_m | 2011-03-12 16:31 | お知らせ | Comments(0)


<< 5日が過ぎました。 ハル ココチ >>