吉祥寺パルコ手づくり市

日曜日は、吉祥寺パルコでの手作り市に参加してきました。
d0155199_059022.jpg

ポカポカ陽気のなかでの手作り市は、とっても気持ちよくって
楽しい1日となりました。

d0155199_0594620.jpg

     クロワッサンポーチ シマシマバージョンです

震災後、はじめての手づくり市。
不安をかかえた1ヶ月間だったけど、
会場についてディスプレイをして、
お客さまや作家さんとおしゃべりして、
作品を見ていただいたり、見させていただいたりしてたら、
元気がムクムク。
私の元気の源なんだなーって、改めて実感。

こうやって穏やかな時間を過ごせることに、感謝して過ごさなくてはですね。

遊びにきてくださった方も、ほっと和む時間と
なっていただけていたら、嬉しいです。

皆さま、どうもありがとうございました。



手作り市のあとは、待ち合わせして、吉祥寺でご飯をしたのですが、
天然ぷりを発揮しちゃいました・・^^;

「気になるお店があるの!
 キムチってとこだよー。
 でもHPがみつからないいんだよね・・。」

 って、メールしたあと、返信みてびっくり!

「それって、キムチじゃなくて、キチムじゃない(^o^)?」

きゃー大失敗!
ひとりで、ぷぷーってふいちゃいました。
かなりベタな読み間違えして、覚えてしまってました。
そりゃーHPないはずですよね。
なんでキムチなんだろーって思ってた謎が、やっと解けました^^;

・・・という訳で、
キチムの中にある、「ウラニワ」ってご飯屋さんに行きました。
キチムは、カフェやギャラリー、ヒーリングサロンまで
入ってる不思議空間。
クラムボンの原田郁子さんのお店です。

ご飯も美味しくて、ゆったりできてとてもよかったです♪
キチム内のlocaliteってカフェも、気になります。
(って、また画像もなくて、わかりづらくてごめんなさい)
紅茶のカレルチャペックさんの入ってるビルの地下です。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-04-14 01:42 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by umumnote at 2011-04-16 21:27
必死でキムチを探しているmakiしゃん。。想像しただけでかわいいっ!!!
好きだーーー!!!(あ、知ってるか)
makiしゃんのティッシュケース、花粉症のわたしはヘビーユースです*
かばんから出すたび、オトメになった気分・・・♪
Commented by le_sourire_m at 2011-04-16 22:46
umum よっちゃん
にゃははー。必死で探しても、韓国料理屋さんしか出てこなかったよ^^;
実はこんな、天然ねえさんですが、これからもよろしくぅ。
ティッシュケースありがとー。
かわゆいよっちゃんに、オトメ気分になってもらえて、嬉し~♪


<< 谷根千手づくり市のお知らせです。 4月の手づくり市 >>