『5月マルシェ』ありがとうございました

週末の2日間行われた、『5月マルシェ』

初のswan schwanさんの店先でのマルシェ、楽しく参加させていただきました♪

皆さま、ありがとうございました!

2日目は、残念ながら天気予報通り途中から大雨になっちゃったけど…。
でもでも、お天気は3時頃までがんばってくれたから、よしとしちゃいます。

ゆったりした時間は、オーナーのミユサン、お花雑貨のmignonne8ちゃんと、
楽しいお話もいっぱいできて、元気もいっぱいもらっちゃいました♪
ありがとうございました^^
(VANILLAさんは、お品のみのご参加でした。また市とかで、お会いできますように・・)

1日目とちょっとだけレイアウト変更。
d0155199_2158415.jpg

(わかりにくいですね?私のブースがI→L字型になりました)
みなさんのかわいい作品は、スワンさんのブログでご確認を~。

スワンさんにお借りした木箱の台。
このくらい高さがあると、見やすいし、お店屋さんぽくなっていいですね。
手作り市の時、机が持ちきれなくて、いつもしゃがんで見てもらっちゃってますもんね・・。


お昼に立ち寄ったポチコロベーグルさん。
レトロな雰囲気のパン屋さんで、お店に入った瞬間、
わっ好き!って、キュンとなってしまいました!
パンを取るトレイまで、素敵なんです。
d0155199_2243524.jpg

階段に描かれたかわいいフクロウさんが、見送ってくれました。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-05-23 22:54 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by mignonne ミニョンヌ at 2011-05-24 07:11 x
こんにちは!
イベントおつかれさまでした!

昨日、umumちゃんと一緒にお出かけしてきたんです^^
Makiさんやミユさん、はちさんの話題にもなりましたよ!
タイムリーに今日のMakiさんの日記で皆さんのお名前が出てきたので
なんだか嬉しくてコメントです^^

関係ないところから知り合って同郷だったumumちゃんとの間に
Makiさんたち共通のお友だち(だと私は思っています^^)が居て
なんだか不思議ですー☆

Commented by le_sourire_m at 2011-05-24 07:44
ミニョンヌちゃん
わー、びっくり!!
私たちもミニョンヌちゃんとumumちゃんの
お話しをしてたのー!二人がつながってて、嬉しいねって。
お互いお話ししてたなんて、嬉しい偶然☆

うふ「お友だち」ありがとう^_^もちろん、わたしも!

ミニョンヌちゃんとumumちゃんのお出かけ、楽しそう♪


<< 6月の手作り市 5月マルシェ1日目 >>