日暮里手づくり市

土曜日は、日暮里手作り市に参加してきました。

ここ数日のじめじめとしたお天気が嘘みたいに、パ~っと快晴!
d0155199_20363596.jpg

会場は、今回はじめての西日暮里の諏訪神社。
緑がいっぱいで、大きな木が木陰になってくれてるから、
涼しくてとっても気持ちいい会場でしたよ~。

地図を片手に谷根千お散歩中に遊びに来てくださった方、
手作り市を目当てに遠くから遊びに来てくださった方等々…。

たくさんのお客さまが来てくださり、ゆったりとした空気の中、
のんびりと賑やかな市となりました♪
(あれ?どっちだ^^;言葉の選択が下手くそで、すみませーん)

今回が第1回目の開催だったのですが、毎回始めての会場のときは、
お客さま来てくださるかなーって、市が始まるまでドキドキしてるんです・・。

どの会場に行っても、たくさんの方が市に遊びにきて下さり、
毎回、とってもありがたく感激してます。

皆さま、ありがとうございました!

青空個展の皆さま、いつもありがとうございます!

これからもずっと、楽しんでいただけるように頑張らなくては~。


私も、参加しつつも、毎回おやつを買うのが市の楽しみのひとつ。
またいっぱい買い込んでしまった^^;
d0155199_2037498.jpg

mignonさんのバラエティセット、バニトイベーグルさんのベーグル
Pomme Soeurさんのシフォンケーキ。
食べちゃう前にあわてて、パチリ☆


まだ諏訪神社での次回の開催は決まってないみたいだけど、
次回もあるといいなー。

次回あったら、寄り道したい谷中のカキ氷屋さん発見!
ひみつ堂」さん
天然氷と純粋氷蜜って、そそられます。おいしそー。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-06-06 21:22 | 手づくり市 | Comments(0)


<< お知らせです 6月の手作り市 >>