お知らせです

ちょっとだけ、お久しぶりです、になってしまいました^^;
こんばんは☆

紫陽花もきれいに色づいてきましたね♪
今年は、例年より色づくのが遅くて、6月中旬からが見ごろみたいですね。
鎌倉とか、きれいだろうなー。

さて、今度の日曜日は、代々木八幡での渋谷手づくり市に参加します。

雨が心配な6月ですが、日曜日は天気予報では晴れマークです♪
カタコト参道でお待ちしています。


もうひとつ、お知らせです。
5月に神保町から、西荻窪にお引越ししたAMULETさん。

先日、コラージュのキンチャクを数点納品させていただきました。
d0155199_232836100.jpg

写ってないですが、ヒモの先に、鍵のモチーフのチャームがついてます。

これからの夏休みとかの旅行シーズン。
場所をとらないキンチャクって、いくつあっても便利ですよね。
細かいものを分けてしまうのにもいいかもです。

新しくなったAMULETさん。
古いお家をスタッフの方々で改装されたアジのある空間に、
ハンドメイド雑貨だけでなく、手芸モール、アンティークモールまであって
見応えたっぷりの楽しいお店でした♪

そして、AMULETさんのすぐご近所に、またまた新しいお店
雑貨食堂 六貨」さんが、本日オープンされましたー!

こちらは、去年、スワンスワンさんの三鷹でのイベントの際、
チームスワンでご一緒させていただいた作家さん、roccaさんの
台所にまつわる道具や雑貨のお店なんです!!

おめでとうございます!!

roccaさんのペイントは、
シンプルなガラスや陶器が、遊び心ある雑貨に変身しちゃうんです。

お店も、遊び心があって、かっこいいお店の様♪
遊びに行くのが楽しみです。

またまた西荻窪が楽しくなりますね♪
熱いですね、西荻!
[PR]
by le_sourire_m | 2011-06-16 23:49 | お知らせ | Comments(4)
Commented by otokka at 2011-06-17 13:02 x
こんにちは!otokkaです。
今週末、AMULETさんの『くりくり市』に初参加するので
Le Sourire Mさんの作品、かわいい、新作巾着も含めて
拝見させていただきます!
熱い西荻を楽しんできたいと思いまーす♪
Commented by le_sourire_m at 2011-06-17 23:38
otokkaさん♪
くりくり市、楽しそうですね♪
AMULETさんに行くまでの道にも、気になるお店がいっぱい!
いつも、キョロキョロと怪しい人になってしまいます(笑)
熱い西荻を楽しんでくださいねー。

また、どこかの市でお会いできるといいですね~。
あの定位置でのおしゃべりが、懐かしいです☆
Commented by otokka at 2011-06-20 20:21 x
こんばんは!otokkaです。
「くりくり市」行って参りました!
AMULETさん、本当に見応えのある、楽しいお店ですね♪
makiさんの素敵な作品も見せていただきました!
スワンスワンさんでも、ブックカバーなどじっくり見ながら
“お店の雰囲気にピッタリだ~”と一人ニヤニヤしてしまいましたです・・

確かに熱かった西荻窪!楽しませていただきました♪

本当に、何処かの市でご一緒できたたイイですね~。
何か参加の際にはご連絡しますねっ!
Commented by le_sourire_m at 2011-06-20 22:25
otokkaさん
「くりくり市」お疲れさまでしたー。
お店の中でやる市も、雰囲気あって楽しそう♪
スワンさんでも、私の作品を発見してくれたのですねー。
エへへ~ぴったりだなんて、照れますぅ。

最近、いろんなところで、市が開催されてますねー。
素敵情報があったら、教えてくださいね♪


<< 渋谷手づくり市 日暮里手づくり市 >>