人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

ちょっとだけ、お久しぶりです、になってしまいました^^;
こんばんは☆

紫陽花もきれいに色づいてきましたね♪
今年は、例年より色づくのが遅くて、6月中旬からが見ごろみたいですね。
鎌倉とか、きれいだろうなー。

さて、今度の日曜日は、代々木八幡での渋谷手づくり市に参加します。

雨が心配な6月ですが、日曜日は天気予報では晴れマークです♪
カタコト参道でお待ちしています。


もうひとつ、お知らせです。
5月に神保町から、西荻窪にお引越ししたAMULETさん。

先日、コラージュのキンチャクを数点納品させていただきました。
お知らせです_d0155199_232836100.jpg

写ってないですが、ヒモの先に、鍵のモチーフのチャームがついてます。

これからの夏休みとかの旅行シーズン。
場所をとらないキンチャクって、いくつあっても便利ですよね。
細かいものを分けてしまうのにもいいかもです。

新しくなったAMULETさん。
古いお家をスタッフの方々で改装されたアジのある空間に、
ハンドメイド雑貨だけでなく、手芸モール、アンティークモールまであって
見応えたっぷりの楽しいお店でした♪

そして、AMULETさんのすぐご近所に、またまた新しいお店
雑貨食堂 六貨」さんが、本日オープンされましたー!

こちらは、去年、スワンスワンさんの三鷹でのイベントの際、
チームスワンでご一緒させていただいた作家さん、roccaさんの
台所にまつわる道具や雑貨のお店なんです!!

おめでとうございます!!

roccaさんのペイントは、
シンプルなガラスや陶器が、遊び心ある雑貨に変身しちゃうんです。

お店も、遊び心があって、かっこいいお店の様♪
遊びに行くのが楽しみです。

またまた西荻窪が楽しくなりますね♪
熱いですね、西荻!
by le_sourire_m | 2011-06-16 23:49 | お知らせ


<< 渋谷手づくり市 日暮里手づくり市 >>