AMULETさん

委託でお世話になっているAMULETさん。
とっても残念なことに、7月末で閉店されるそうです。

お話を聞いたとき、びっくりと寂しさで、しばらく呆然としてしまいました。


AMULETさんは、私が作家として活動を始めた年からずっと、
お世話になっていました。
(後半、なかなか納品ができていなかったのですが・・)

神保町の最初にあった方のお店に、まだお客さんとして遊びに行っていた頃、
いつか私もAMULETさんに置いていただけたらいいなぁと、
ずっと憧れていました。

まだ今ほど作家さんの作品を扱うお店は多くなかった頃から、
たくさんの刺激を発信しているお店だったのです。

作家モノだけでなく、アンティークの雑貨、古本、ミニプレス誌などもあり、
隠れ家的なお店にワクワクしながら、じっくりと長居していたのを
今でも覚えています。

その後、作家活動をはじめ、
初めてくりくり市に参加させていただいた時は、嬉しさと緊張でドキドキでした。

委託、イベント参加、
そしてAMULETさんが出版されている本にまで掲載していただき、
駆け出しの私に、たくさんの刺激とチャンスをを与えてくださったお店でした。

AMULETさんを通して、たくさんの出会いもいただきました。

本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして、
オーナーの石坂さん、スタッフの皆さま、
お店で作品を手にしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


7月31日まで営業されているので、お近くに行かれた際は、
西荻窪のとっても素敵なAMULETさんに、ぜひ遊びに行ってみてください。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-07-19 23:51 | お知らせ | Comments(8)
Commented by totoko110 at 2011-07-20 09:57
お久しぶりです。お元気ですか?

AMULETさんの西荻移転も、閉店のことも、
全く知らなかったです。。。
残念で仕方ありません…
早速、遊びに行ってきます~。
Commented by totoko110 at 2011-07-20 10:09
追伸。
リンクさせてください~♪
Commented by otokka at 2011-07-20 11:54 x
こんにちは!otokkaです。

AMULETさんの件、私も驚きました。
前回、西荻窪での“くりくり市”に出展させていただいて
宝探しの様な素敵な店内を楽しませていただいて
何かイベントの際には、また参加させていただきたいなー、と
思っていたので、とても残念です。
古くからお付き合いのあるmakiさんは尚更ですよね。
素敵なお店が無くなってしまうのは寂しいですね。

暑さが続いていますので、夏バテしないように
お気を付け下さいね!
Commented by le_sourire_m at 2011-07-20 22:41
K*itoさん
お久しぶりです♪

AMULETさん、びっくりですよね。

私がはじめて参加したくりくり市に、
K*itoさんも出展されてて、
素敵な作品にドキドキした事、すごく覚えていますよ。
楽しかったですよねー。
本当に残念です・・。

リンクありがとうございます♪
私もさせてくださーい。
Commented by le_sourire_m at 2011-07-20 22:55
otokkaさん
こんばんは!

西荻に移転されて、これから益々盛り上がって
いくのではーって思っていた時だったので、
本当に驚きましたよね・・。

最後になってしまったくりくり市に、
私も一緒に参加したかったなー。

今晩は、急に涼しいですね。
でもきっと一瞬ですよね。
夏バテ、気をつけましょーね。

リンクさせてくださーい♪
Commented by le_sourire_m at 2011-07-20 22:57
あっ!!
私の参加したのは、くりくり市じゃなくて、
くりくり展でした(>_<)
Commented by otokka at 2011-07-21 18:54 x
リンクありがとうございまーす♪
こちらにもリンクさせていただきました!

久しぶりにイベントでご一緒できたらいいですね♪

Commented by le_sourire_m at 2011-07-21 23:17
otokkaさん
リンクありがとうございま~す。
これからもよろしくです♪

多分、冬くらいから会えてないですもんねー。
是非、ご一緒したいですね♪


<< 世田谷てづくり市に参加します 甘いノスタルジア >>