世田谷てづくり市

昨日は、世田谷手づくり市に参加してきました。

お天気も思っていたほど暑くならず、
気持ちいいお天気となり、ゆったりと穏やかな雰囲気の中、
楽しい時間を過ごしてきました。

お立ち寄りくださった皆さま、青空個展のスタッフさん、
参加の作家さん、ありがとうございました。
d0155199_7532972.jpg

新しく作った、フラットポーチです。


世田谷手づくり市の楽しみのひとつは、会場の中に
「世田谷手づくり市CAFÉ」があることです♪

食べ物の作家さんのブースは、ひんやりと涼しい本坊のなかにあって、
奥には雰囲気のあるカフェスペースもあります。

他の会場では外のブースでやる為、出来ないようですが、
こちらの会場では、顔なじみの作家さんの
アイスコーヒーが飲めたり、出来立てのサンドイッチが食べれたりしちゃうのです♪

d0155199_7545834.jpg

mignonさんのブース。
色んな種類の食パンが入った、バラエティセット。
どれも美味しくて、はまってます!
毎回違うんですって!楽しみ~♪

d0155199_7541552.jpg

mignonさんのふわふわ卵のサンドイッチとかぼちゃの冷たいスープ。
卵は、その場でフライパンで焼いてくれたんですよー。
私は、自分のブースに持って行って、外でいただきました。
シアワセ~なランチタイムとなりましたー。



さて、8月は外での出店をお休みして、製作期間にしようと思っています。
もしかしたら、やっぱり出展しないとさみしい!!って
どこかの会場に出没しているかもしれませんが・・^^
その時は、こちらでお知らせしますね。

秋には、楽しい企画も♪
またそのお話しは、近々ご報告しますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-07-25 08:29 | 手づくり市 | Comments(3)
Commented by チョコミント at 2011-07-26 12:38 x
まきさん、お久しぶりです♪お元気ですか?
いつもブログ楽しませてもらっています♪^^
(コメントしていなくてスミマセンっ!^^;)
手作り市まだ行けず仕舞いですが、秋のイベント?楽しみにしています!
そうそう。
以前、紹介されていた「未来ちゃん」。
すっかりツボにはまってしまい、写真集購入してしまいましたあ!(笑)
Commented by le_sourire_m at 2011-07-27 02:13
チョコミントさん
こんばんは♪コメントありがとうございます!
作品の話しよりも、食べた話しばっかりのブログで
恥ずかしいのですが・・楽しんでいただけてて、嬉しいです。
秋のイベントも楽しみにしてていただけて、嬉しいですっ!

「未来ちゃん」はまっちゃいますよねー。
写真集買ったのですねー♪
お家だと、思いっきりにやけてしまいそうですね~^^
Commented at 2011-08-15 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ninniさん納品と西荻窪 世田谷てづくり市に参加します >>