人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ninniさん納品と西荻窪

今日は涼しくて過ごしやすいですね。

土曜日に、高円寺のninniさんに納品してきました。
ninniさん納品と西荻窪_d0155199_0271849.jpg

ninniさん納品と西荻窪_d0155199_0352066.jpg

手づくり市等で好評のクロワッサンポーチと、
コラージュのフラットポーチ等を納品してきましたので、
お近くにお立ち寄りの際は、どうぞお立ち寄りください。

オーナーのメグさんと久しぶりに、のんびりとおしゃべりして、
おしゃまな娘さんにも癒されて帰ってきました。

相変わらず可愛いものがいっぱいのninniさんにキュン☆

そんな中、不思議なメガネ発見!
子供用の検眼用メガネです。
ninniさん納品と西荻窪_d0155199_0293978.jpg

こういうちょっと不思議なモノ、何故か気になってしまうんですよねー。
手づくり市に参加の際、飾ってみようかな。


納品のあとは、お友だち作家さんのkotorieりえちゃんと
偶然予定が重なって、一緒に西荻窪へ。

ランチは、西荻窪にできたHATTFNATT アジアの扉に行ってきました。
小さい扉をくぐって、細い階段を昇っていくと壁一面に
マリーニモンティーニさんのイラスト。
ninniさん納品と西荻窪_d0155199_0385592.jpg

ninniさん納品と西荻窪_d0155199_0285772.jpg

不思議な空間で食べるカレー、楽しくて美味しかった!

一緒にラッシーを頼んだのだけど、ラッシーについてくるハチミツを
ナンにつけたら、これがまた美味しくて♪


ふたりでワイワイしながら、お気に入りのお店を散策。
ちょっとだけバスガイドさん気分で、西荻をご案内♪

セレクトとお店の雰囲気が大好きなpoefuさん。
お店の中で、偶然、お知り合い作家さんに遭遇してびっくり☆

こちらでも、什器に使えそうな不思議なモノ発見!
思わず、3人でお揃いで買ってしまいました^^

やっぱり楽しいな、西荻窪♪


今週末でAMULETさんの営業が最後だったからか、この日はたくさんの
作家さんが西荻窪にいたみたいです。

私たちも最後に遊びに行ってきました。
いつもと変わらないお店の雰囲気だったので、まだあまり実感がわきません。
次回、遊びに行ったとき空っぽになってて、やっと実感するのかな・・。
本当にお疲れさまでした。
by le_sourire_m | 2011-08-01 00:55 | お知らせ


<< 楽しいよりみち「にじいろ市」 世田谷てづくり市 >>