人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいよりみち「にじいろ市」

先日チラリとお伝えした「秋の楽しい企画」のお知らせです。

同じ思いを持った作家さん5人で企画して、
小さな手づくり市を開催することとなりました♪

私たちらしい、ゆるりとした小さな手づくり市。
お客さま、作家さんが、一体感となって楽しんでいただけるようなあったかい雰囲気の市。
素敵なモノ、素敵な作家さんが、ぎゅぎゅっと集まった特別感のある市・・・。

そんな手づくり市にしていけたらと思っています♪

とっても素敵な作家さんが総勢12名、参加していただけることとなりました。

只今、日々、熱い打ち合わせ(笑)をしながら準備をすすめています。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪

専用ブログも開設しました。
楽しいよりみち「にじいろ市」
こちらでお知らせをしていきますので、時々のぞいてみてくださいね。

よろしくお願い致します。

(以下、にじいろ市ブログ)
***************************************


東京都北区十条にある温かい雰囲気がすてきなギャラリーカフェ「Gallery&Cafe FIND」さんにて

「にじいろ市」という手づくり市を5名の作家が主催企画メンバーとなり今秋より開催する
運びとなりました。

まず第一回目の開催日は9月3日(土)を始めとし、毎月一回の開催を予定しております。

作り手とお越しくださる皆様とのすてきな繋がりが大きな幸せの虹色の架け橋となりますように。

想いをこめて。

楽しいよりみち「にじいろ市」_d0155199_22333889.jpg


楽しいよりみち 「にじいろ市」

日時: 9月3日 11:00~17:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

参加作家(順不同):

○季色(グリーンアート)

○"little shop"(しまりす雑貨)

○panna(アクセサリー、布物)

○pieni (紙モノ雑貨)

○dot melt(服、布.革小物)

○HIGU BAGEL(ベーグル、焼菓子)

○un jour(キャンドル)

○Courte paille(アクセサリー)

○micarina(お菓子)

○kotorie(アクセサリー、服飾小物)

○Le Sourire M(布小物)

○mignonne8(花雑貨)



「にじいろ市」企画主催メンバー

●Le Sourie M (布小物)maki koizumi

●kotorie(アクセサリー)rieko tani

●mignonne8(花雑貨)hatsue okumura

●Courte paille(アクセサリー)mariko McKenzie

●micarina(おかし)mica ogawa



***************************************


by le_sourire_m | 2011-08-01 22:50 | お知らせ


<< トーストライフ(もっちり編) ninniさん納品と西荻窪 >>