にじいろ市のフライヤー完成!

またまた「にじいろ市」のお話です^^

にじいろ市のフライヤーが完成しました!

デザインは、にじいろ市にも紙モノ雑貨で参加してくださる、イラストレーターの
コンドウ カヨさん(pieni)です。
企画メンバーのわがままなオーダーを、素敵にデザインしてくださいました。

d0155199_2111884.jpg

イメージの打ち合わせを何度も重ねて出来上がった、このフライヤー。
なんだかとっても愛着を感じています。

カフェや雑貨屋さん等に設置していただいていますので、
たくさんの方に手にとっていただけたら、嬉しいです。

21日開催の鬼子母神の手創り市にも持っていきますね。
大鳥神社で出展されているdot meltさんのブースでも
設置していただいています。

同じく21日開催の表参道のFarmer's Marketに出展の季色さんのブースでも、
設置していただいています。
よろしくお願いします。

このフライヤー、“にじいろ”にちなんで、毎回色の組み合わせを
変えていく予定です♪オタノシミニ♪
[PR]
by le_sourire_m | 2011-08-16 21:24 | お知らせ | Comments(6)
Commented by 1ko-yuraruri at 2011-08-18 12:09
夏バテなどしてませんか?
ほっこりする街、十条で
これまたワクワクするようなイベント!
予定が合えば遊びに行きます―☆
Commented by le_sourire_m at 2011-08-19 02:30
1KOちゃん
毎日暑いねー。元気ですか。
私は夏バテもしないで、相変わらずモリモリ食べてます^^;

十条、ほっこり楽しい町だよね。
ワクワクなんて、嬉しいな。
もしお時間合えば、遊びに来てね☆
Commented by チョコミント at 2011-08-23 21:00 x
いよいよですね~♪
楽しみですね~♪
ワクワクしますね~♪ #^u^#
今の所、3人で遊びに行く予定です。
いいお天気になると良いですね☆
Commented by le_sourire_m at 2011-08-25 22:59
チョコミントちゃん
ありがとう!!
3人、誰に会えるのかなー♪
久しぶりに会えるの嬉しいな。楽しみに待ってるね。
素敵な作家さん満載なので、ゆっくり楽しんでねー。
Commented by annas at 2011-08-30 17:03 x
わ~~。ステキなチラシですね!!かわいい!
FINDさん、鬼子母神の手づくり市の番外編みたいなので
ここでやったときに 参加してことありますよ!
ステキなカフェですよね!!

いつか是非遊びに行きます☆
Commented by le_sourire_m at 2011-08-30 19:07
あんなちゃん
ありがとう!
チラシ、カヨちゃんが素敵に仕上げてくれて、
企画のみんなもお気に入りなのです♪

鬼子母神さんもFINDさんでやったことあるんだなぁって思ってたら、
あんなちゃんも参加してたのね~!びっくり!

うん、お時間のある時にぜひ~♪


<< 9月以降の手づくり市参加のお知らせ よりみち♪十条 >>