人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月以降の手づくり市参加のお知らせ

まだまだ暑いけど、少しづつ秋は近づいているのかな。
もうすぐ9月ですもんね!

手づくり市日和の気持ちいい秋がやってきますね♪

9月以降の手づくり市参加のお知らせです。

◆9/3(土)にじいろ市 【十条 Gallery&Cafe FIND】 11時~17時(雨天決行)
 

◆9/4(日)渋谷てづくり市  【代々木八幡宮】  9時~16時 (雨天中止)
 

少し先になりますが・・・
◆10/22(土)川口暮らふと  【川口 アートパーク(並木元町公園)】 10時~17時(雨天23日)

どれもそれぞれ雰囲気の違った楽しい手づくり市です。
どうぞ、遊びにきてくださいね。



にじいろ市ブログでは、フライヤーを設置させていただいているお店を
紹介させていただいています。
会場のある十条や、十条近隣の池袋や板橋周辺の素敵なお店がいっぱいです♪
どうぞ、よりみちしてみてくださいね。

オマケで・・
十条の十条銀座商店街の中には、天然氷のかき氷が食べられるお店もありますよ♪
行列が出来ていて食べれなかったのですが、とっても美味しそうです!
だるまや餅菓子店
by le_sourire_m | 2011-08-26 00:10 | お知らせ


<< senkiya にじいろ市のフライヤー完成! >>