人気ブログランキング | 話題のタグを見る

senkiya

川口にあるsenkiyaサンに遊びに行ってきました。
senkiya_d0155199_21291955.jpg


植木屋さんだった大きなお家を改装された空間に、
カフェや、雑貨、アトリエがあったり・・。
お庭にも小さな小屋のアトリエショップがあったり、ピザの釜があったり♪
senkiya_d0155199_21295020.jpg

senkiya_d0155199_2265952.jpg


どこも、興奮してしまうくらいすご-く素敵なところでした!
イベントとかも時々やってるみたいなので、また行ってみたいな。

あまりの素敵さに、旅行に来たような気分になってしまい
すっかりカメラ小僧になってしまいパチパチと(笑)
senkiya_d0155199_2274618.jpg
senkiya_d0155199_228188.jpg
senkiya_d0155199_2284156.jpg
senkiya_d0155199_2291098.jpg



senkiyaサンに、じいろ市のフライヤーを置かせていただきました。
ありがとうございます。

senkiyaサンも参加される、カフェ&ミュージックフェスティバルのチケットをsenkiyaサンでゲット♪
会場でもお店の雰囲気が再現されるみたい。楽しみ♪
senkiya_d0155199_22114025.jpg

by le_sourire_m | 2011-08-29 23:55 | 日々のこと


<< もうすぐにじいろ市です。 9月以降の手づくり市参加のお知らせ >>