第1回にじいろ市

台風接近で開催が危ぶまれたにじいろ市ですが、
朝起きたら青空がのぞいていました♪

みんなの願いが叶い、無事に開催することができました。
もしかしたら、どこかに虹も出てたかな。

一緒に開催を願ってくれていた皆さま、ありがとうございます。
d0155199_1182341.jpg


不安定なお天気のなか、たくさんの方が遊びに来てくださり、
賑やかで楽しい市となりました。

本当にありがとうございます!!

うまくいくかドキドキしながら迎えた、第1回にじいろ市だったのですが、
始まってみると、色んなところで笑顔がいっぱいあふれてて、
たくさんの出会いや交流も広がっていました。
あぁよかったー!!と、とってもシアワセな気持ちで市を眺めちゃいました。

小さな市ならではの、アットホームでゆるりとした空気感やあったかい雰囲気を
皆さんに楽しんでいただけていたら、嬉しいなって思っています。

会場のFINDのオーナーさん、スタッフさんには、
たくさんのお心遣いやサポートをしていただき、お世話になりました。
カフェスペースにお水をご用意してくださったり、
蚊取り線香を焚いてくださったり・・。
本当にありがとうございました。
d0155199_132345.jpg


そして市を一緒に盛り上げてくださった作家の皆さん、
ありがとうございました。

そうそう、この日は1時間だけ、私、ベーグル屋さんになりましたー。
慣れないパン屋さんにドキドキソワソワ。でも楽しいー♪
こんな事ができるのも、小さな市ならではですよね。
(ヒグベーグルさんがパンの補充で、お店に一時戻られたのです)


みなさんのブースの紹介です。
d0155199_1193294.jpg

HIGU BAGELさん

d0155199_12952.jpg

季色さん

d0155199_1272048.jpg

dot meltさん

d0155199_1212380.jpg

Courte pailleさん

d0155199_1213815.jpg

kotorieさん

d0155199_12205.jpg

pieni さん

d0155199_1275785.jpg

"little shop"さん

d0155199_122484.jpg

mignonne8さん

d0155199_123552.jpg

micarinaさん

d0155199_1233087.jpg

Le Sourire M
(一部、kotorieさんにお借りしました)


私のへたっぴな写真で、うまく様子が伝えれてなくてごめんなさい。

当日、手づくり市マップさんが取材に来てくださいました。
とっても素敵にレポートしてくださってます。
また手紙社さんでもご紹介していただきました。
嬉しいです!ありがとうございました。


他にもたくさんの方に応援していただいてできた、にじいろ市です。
感謝の気持ちでいっぱいです。


終わったあとは、緊張も解け(ちょっとだけしてたんですよー)、
ほーって楽しかった余韻に浸りながら、心地いい疲れでした。

次回の開催も決まりました。
次回は10/9(日)開催です。
また詳しく決まりましたら、にじいろ市ブログでお知らせしますねー。
[PR]
by le_sourire_m | 2011-09-06 01:56 | 手づくり市 | Comments(8)
Commented by otokka at 2011-09-06 09:44 x
にじいろ市、無事開催おめでとうございます!素敵な市ですね。
makiさんのレポートで伝わってきます♪今回は伺えず、残念・・・
次回、遊びにうかがいます!
Commented by le_sourire_m at 2011-09-08 05:26
otokkaさん
ありがとうございます♪台風、ヒヤヒヤでした。
私のつたないレポートと画像ですが、
伝わってよかったですぅ^^=3
次回、もしお時間あえば、遊びに来ていただけたら、
嬉しいです♪
私も、9月の鬼子母神に遊びに行く予定です!
Commented by otokka at 2011-09-08 21:12 x
この時期の外でのイベントは、いつも以上に天気予報チェックが欠かせないですよね。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしていまーす♪
その為にも、晴れて欲しいっ!

Commented by le_sourire_m at 2011-09-08 22:51
楽しみにしすぎると降るんだよって、教えてもらいました。
確かに、楽しみにしすぎてた・・。
心の中は、楽しみでいっぱいでも、「ふん、雨、別にー・・」
って感じで、表に出さなければいいのかな(難しそう(笑))
鬼子母神、お天気を祈ってますねー。
会えるの楽しみです♪
Commented by HARAPEKOPAN at 2011-09-09 21:11 x
にじいろ市、大盛況でしたね〜♪
私もとってもお気に入りをゲットできて大満足!
makiさんの次回新作も楽しみにしてま〜す♪
いつも私のツボにストライクな素敵な作品ばかり!
先日ゲットした鍋つかみも大切にしま〜す♪
実はバタバタしてて全店を回れなかったんです♪
次回はゆっくり遊びに行きま〜す!
Commented by le_sourire_m at 2011-09-10 02:43
HARAPEKOPANサン
先日は、お忙しい中、
遊びに来ていただきありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、凄く嬉しかったですー!!
鍋つかみも、気にっていただけて、嬉しいな。
キャー、ツボだなんて♪ありがとうございます。
またお時間会えば、ゆっくり遊びにきてくださいね。
Commented by チョコミント at 2011-09-10 17:30 x
ステキな手作り市誕生、おめでとうございます♪♪♪o(^▽^)o
想像以上の充実した空間に、ワクワク感が更にUP↑でした♪
帰ってから手に入れた作品を並べて、幸せなお茶タイムを過ごしました(笑)
姉も感激してました!!そして、早速通帳入れにして使っています。
にじいろ市にも渋谷の手作り市にもまた遊びに行きますね!
Commented by le_sourire_m at 2011-09-10 19:22
チョコミントちゃん
先日は、みんなを誘って遊びにきてくれて、ありがとう!
楽しんでもらえて、嬉しいよ~♪
早速、使ってくれてるのねー♪
ありがとう(^-^)
10月も素敵な作家さん、勢揃いだよー。
お時間あったら、遊びにきてね☆


<< 渋谷手づくり市、ありがとうござ... 本日、にじいろ市開催です。 >>