渋谷手づくり市、ありがとうございました。

今晩のお月さま、明るくてきれいですね。
今日(12日の夜)は、満月。お月見です♪
嬉しいな、秋がやってきてますね。

さて・・
先週末は、久しぶりに2日連続で手づくり市に参加。
にじいろ市の次の日の日曜日は、渋谷手づくり市の出展でした。
(更新が遅くなってしまいまして、すみません!)

台風の影響で、お天気が不安定だった先週末。

今日もお天気は大丈夫でよかった!と思いながら、
会場で準備していたのですが、
オープンしてまもなく、大粒の雨がパラパラと・・。
次第に激しくなり、これは大変!って、一瞬会場中がアタフタ。

でも通り雨だったみたいで、その後は、無事開催できました。(ふぅ=3)

朝早くに遊びに来てくださった方々、
一時避難のためどこのブースもビニールがかかって、
何も見えない状態になってしまって、すみませんでした。


雨が止んでからは、いつもの代々木八幡宮の穏やかな空気に。

今回も楽しく参加させていただききました。

お立ち寄りくださった皆さま、青空個展のスタッフの皆さま、
ご参加の作家さま、ありがとうございました。

会場には、どんぐりや銀杏の若い実がコロコロ。
少しづつ、秋の気配を感じましたよー。


(会場で撮った画像を、誤って消してしまったみたいです・・。
文字だけですみません。)
[PR]
by le_sourire_m | 2011-09-12 01:26 | 手づくり市 | Comments(0)


<< Mt.Fuji 第1回にじいろ市 >>