人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回にじいろ市、ありがとうございました

第2回目のにじいろ市、気持ちいい秋晴れの中、
無事、開催することが出来ました♪
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_143047.jpg


お越しいただいた皆さま、作家さん
FINDのオーナーさまとスタッフの皆さま、ありがとうございました。

1回目に続いて2回目も楽しみにして遊びに来て下さった方、
チラシを見て、顔なじみの作家さんがいっぱい参加してるからって、
遊びに来てくださった方、
ご近所の方で毎月の開催を喜んでくださっている方、
遠くから遊びに来てくださった方等々・・・。

たくさんの方が遊びに来てくださり、嬉しいお言葉もいっぱいいただけて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

2回目はどうなるかなぁって今回もドキドキしてたので、
市も賑わい、お客さま、作家さんにも楽しんでいただけて、
よかったー!!ってほっとしました。

市を楽しんでくださっている皆さんの笑顔で、パワーもたくさんいただき、
3回目もがんばるぞーって、私のパワーはもりもりですよー。
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1392154.jpg


ゆったりした時間は、作家さんとおしゃべりしたり、
みんなでワイワイとブースを見せていただいたり♪
私もいっぱい楽しませてもらっちゃいました。

今回の私、財布のひも、緩みっぱなしでした(笑)
だって、心躍るものばっかりなんですもん♪

では、ぐるりと入り口から作家さんのブースを紹介しますね。

●HIGU BAGEL (ベーグル、焼菓子)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1461287.jpg

●1KO(ichiko) (革のコサージュ・アクセサリー)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1464156.jpg

●Le Sourire M(布小物)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_2155096.jpg

●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1485659.jpg

●kotorie(アクセサリー、雑貨)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1503039.jpg

●mignonne8(花雑貨)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1512099.jpg

●Courte paille (アクセサリー)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_152340.jpg

●un jour(キャンドル)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_15321100.jpg

●gra..handmade(帆布bag 革小物)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_154143.jpg

●ホンダアヤ(紙雑貨)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1544057.jpg

●pieni (紙雑貨)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1551055.jpg

●micarina(お菓子)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1553894.jpg


こちらがのぼり旗です。
どどーんと入り口でお迎えしてました。
(こちらの画像はHIGU BAGELさんにお借りしました)
第2回にじいろ市、ありがとうございました_d0155199_14015100.jpg


今回もたくさんの方に応援、ご協力していただいて開催できた、にじいろ市です。

たくさんのショップ様にも、リーフッレトの設置をしていただきました。
(ご協力ショップ様は、mignonne8さんのブログでご紹介させていただいています

皆さま、本当にありがとうございました。


次回は、11/13(日)です。
また詳細が決まりましたら、こちらとにじいろ市ブログでお知らせしますね。
by le_sourire_m | 2011-10-12 02:32 | 手づくり市


<< 「川口暮らふと」に参加します もうすぐ、第2回にじいろ市です。 >>