人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「川口暮らふと」に参加します

秋は楽しいイベントがいっぱいですね♪

週末は、お誘いしてもらって、世田谷ものづくり学校で行われた
世田谷パン祭り」に遊びに行ってきました。
すごーい盛り上がってましたよー。

今週末は、もみじ市♪
シート持参で、ゆるりと楽しんでこようと思ってます。

・・・と、楽しい誘惑に、遊んでばっかりのこの頃ですが、

22日は川口のアートパークで「川口暮らふと」が開催されます。
(すみません!日付を23日⇒22日に修正しました)

こちらは、参加させていただきます!

今年は、こちらの地域にご縁があるみたい♪
「川口暮らふと」に参加します_d0155199_1264359.jpg


シンプルで素敵なHPやDMに、ドキドキ。
出展者サンも素敵な方がいっぱいです。キャー!!

こちらの地域のカフェやショップも参加されてるみたいです♪

音楽ライブやフィルム上映なんかもあって、1日楽しめそう!

出展しながらも、ソワソワしてしまいそうな楽しいイベントですよー。

どうぞ ゆるりと遊びに来てくださいね。

◆10/22(土)川口暮らふと  
 クラフトマーケット/こだわりの食ブース/音楽ライブ/むかしのくらしシアター
 川口 アートパーク(並木元町公園) 
 (JR川口駅(京浜東北線)、東口から徒歩8分)
 10時~16時(雨天の場合23日)
by le_sourire_m | 2011-10-14 01:46 | お知らせ


<< 川口暮らふとの開催について 第2回にじいろ市、ありがとうご... >>