川口暮らふと ありがとうございました。

昨日は、川口暮らフトに参加してきました。

参加をとっても楽しみにしていたイベントだったので、
天気予報が土日とも雨マークがついてた時は、気持ちまでどんよ~り。

でもでも、みんなの熱い願いがかなって、
日曜日は暑いくらいの秋晴れのお天気となり、
無事、開催することができました!よかったー!

さて…
会場について、びっくり!
皆さんテントを設置されたり、棚や椅子なども持ち込んで、
どのブースも一軒のお店みたい!!

やだー、私ったら、机だけ!

という訳で、どうしよう・・ってアタフタしながらも、
こじんまりと小さいお店をオープンさせました。
d0155199_2158573.jpg


そんな、ひっそりとこじんまりのお店だったのにもかかわらず、
たくさんの方が足をとめてくださり、とっても嬉しかったです。

チョウチョのヘアゴムやブローチもたくさん旅立ってくれました。
一緒に色を選ばせていただくのも、楽しい時間です。
d0155199_21595012.jpg
d0155199_2201199.jpg

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

この日は、にじいろ市にも来てくださったお客さまにお会いできたり、
とっても久しぶりの作家さんと再会できたり、
顔なじみの作家さんもたくさん参加されてたり、
お友達やいとこファミリーが遊びに来てくれたり・・・。

なんだか嬉しくて楽しくて、興奮の1日でした。


ご近所のお店を、ちょっとだけレポート。

私のブースのお隣は、お花屋さんの花々詞さん。
d0155199_2205157.jpg

後ろは、アイアンの雑貨のIron warm - plusさん
d0155199_2212995.jpg


どこのお店も素敵で気になるモノがいっぱい!出展中もソワソワ。
見せ方も皆さん格好良くて、勉強にもなりました。

私のブースの後ろは、ライブ会場。
芝生にのんびりシートを敷いて、皆さんとっても気持ちよさそう☆
d0155199_2222794.jpg


あっ、私のブース前にも、音楽隊が~♪

ホントに素敵なイベントでした。
参加させていただけて、嬉しかったです。

年に1回のイベントのようです。
また来年も参加させていただけるよう、がんばらなくっちゃです。

川口暮らふとの運営スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


イベントの楽しい様子は、川口暮らふとのブログで、
どんどんアップされるようですよ
[PR]
by le_sourire_m | 2011-10-24 22:40 | 手づくり市 | Comments(4)
Commented by otokka at 2011-10-26 11:04 x
晴れましたね~!
楽しそうなイベント、お客さんで行っても
一日滞在になってしまいそう♪

来月、代々木八幡でお会いできるの楽しみにしていまーす!
Commented by le_sourire_m at 2011-10-26 22:34
otokkaさん
はい、晴れてくれましたー♪
他の方のブース、あまりゆっくり見れなかったので、
私もお客さんとしても楽しみたかったです。

代々木八幡も、もうすぐですね!
ちょっと同窓会気分ですよー♪
Commented by otokka at 2011-10-27 17:34 x
同窓会!
本当にそんな気分になってまいりました♪
後は、お天気とブースの配置が
良い感じであることを願います!
(あ、あんまり楽しみにしすぎるといけないんですよね
丁度良い感じで楽しみにしよう~)
Commented by le_sourire_m at 2011-10-27 20:17
otokkaさん
うふふ、同窓会は、ちょっと大げさだったかなって、
書いた後、ひとりで照れてたんですが、
一緒にそんな気分になってくれて、嬉しいです^^
できれば、あの場所で並んでたらいいのになー。

そうでした!楽しみにしすぎると危険、危険・・。
雨降りませんように。


<< 11月のスケジュール 本日、開催です! >>