人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、第3回にじいろ市です♪

今日はポカポカと気持ちいいお天気ですね♪

明日もお天気みたいですね!
土日どちらもお天気がいいの久しぶりな気がします。

そして、明日はにじいろ市の開催ですよー!

木工、布雑貨、陶磁器、グリーン、服、革小物、ベーグル、
焼菓子、しまりす雑貨、花雑貨、アクセサリー、紙雑貨etc...
今回も素敵な作家さん大集合で、ワクワクの1日となりそうですよ♪

にじいろ市ブログとツイッターで作家さんのご紹介をしていますので、
どうぞそちらもご覧くださいね♪

同じ日に、十条にあるリトルコさんでも「リトルこいち」開催中です。
美味しそうなものがいっぱいの市のようです。

市のハシゴも楽しそうですね♪

ちらりと作った物ご紹介。

ポケット付きティッシュケース。
絆創膏なんかをポケットに忍ばせて、オトメの必需品にどうぞ(笑)
明日は、第3回にじいろ市です♪_d0155199_14511437.jpg

フラットポーチ。
通帳やノート入れたり・・・。
明日は、第3回にじいろ市です♪_d0155199_14514093.jpg


ではお待ちしていまーす♪

明日は、第3回にじいろ市です♪_d0155199_14574346.jpg


第3回 にじいろ市
日時: 11月13日(日) 11:00~16:00(雨天決行)

参加作家(順不同):
Naoe (木工、ニット、布雑貨)
2020製陶所(陶磁器)
季色(グリーンアート)
dot melt (服、布.革小物)
ホンダアヤ(紙雑貨)
HIGU BAGEL (ベーグル、焼菓子)
pieni (紙雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
kotorie(アクセサリー、雑貨)
micarina(お菓子)
mignonne8(花雑貨)
Courte paille (アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)

場所: 「Gallery&Cafe FIND

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

十条駅から会場までの道順は、こちらです
※埼京線大宮方面からいらっしゃる方へ。
 電車を降りたホーム側にある、南口からの道順も追記しました。

にじいろ市twitter
by le_sourire_m | 2011-11-12 15:28 | お知らせ


<< 第3回にじいろ市、ありがとうご... カフェフェス♪ >>