人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワンさんのラストクリスマス

委託でお世話になっている、西荻窪のswan schwanさんが、
残念ながら、閉店することとなりました・・。

最終通常営業日は、12/4(日)までとなるそうです。
ということは、月火水は定休日なので、
あと4日となってしまったようです。
そんなあと4日だなんて・・。

私にとって、たくさんの大切な時間をくれた、
とっても大切なお店でした。

大好きなお店のクローズは、本当にさみしいのだけど、
これで終わりではなく、始めるために終わりにするとのことです。
きっとカタチを変えて、新しい何かが始まるのだと思います。
楽しみに待っていようと思います。

どうぞ、お時間のある方は、swan schwanさんに遊びに行ってくださいね。
店内は、かわいいクリスマスになっているようですよ。


翌週の9.10.11日は、フリマ週間となるそうです。
私は、11日(日)に参加予定です。
また、詳細がわかりましたら、お伝えします。

スワンさんのラストクリスマス_d0155199_0145821.jpg

画像は去年のswan schwanさんのクリスマスイベント。
楽しかったなー。
by le_sourire_m | 2011-11-28 01:04 | お知らせ


<< YUKKIYさんのアコースティ... 12月のにじいろ市のお知らせです >>