人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKKIYさんのアコースティックライブ

YUKKIYさんのアコースティックライブ_d0155199_20463772.jpg


先日お伝えしましたが、
12月のにじいろ市は、スペシャル企画で開催します!

シンガーソングライターYUKKIYさんのアコースティックライブがあります。

YUKKIYさんの元気な歌声を聴きながら、楽しいひと時をお過ごしくださいね。

そして、夜の部では、こんな特典もあります!
★-------------------------------★
夜の部では、クリスマスアイテムでもありYUKKIYのテーマモチーフでもある
星モチーフのものを身につけてくださった方、
もしくは星モチーフの作品を「にじいろ市」でお買い上げの方、
先着30名様にミニプレゼントを差し上げます。
(ミニプレゼントは「夜の部」のみの企画となります。ご了承ください。)
★-------------------------------★


16時~2階の受付でミニプレゼントをお渡ししますので、どうぞみなさんのお気に入りの『星』を
スタッフにチラリと見せてくださいねー☆

私も、どんな星を身につけていこうかなーってワクワク。
単純な私は、最近やたらと星のモノが気になってしまいます(笑)

身につけるモノは、お洋服でなくても、
アクセサリーでもネイルでも、ちらりと靴下でも・・・。

こういうイベント前の準備も楽しかったりしますよね♪(私だけ?)

YUKKIYさんのアコースティックライブ_d0155199_2164665.jpg

私もイベントにちなんで、ブローチを作ってみましたよー。
「ヨゾラノチョウ」って感じかな。
(また画像が暗いですね、モスグリーンとブラックです。)

あっ、星がなくてもライブは楽しんでいただけますので、ご安心を~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆「にじいろ市」クリスマス企画 YUKKIYアコースティックライブ(無料)

昼の部「FIND屋外ガレージ」13:00~13:15

夜の部「FIND2階ギャラリー」開場16:00~ 開演17:00~17:40

詳細はこちらです
by le_sourire_m | 2011-11-28 21:26 | お知らせ


<< 12月のにじいろ市、ありがとう... スワンさんのラストクリスマス >>