12月のスケジュール

12月のスケージュールのお知らせです。


◆12/9(金)-12/11(日)フりフリ♪フリマ
 場所:西荻窪  swan schwan(店内)
 時間:11時~夕暮れまで

スワンスワンさんのフリーマーケットです。
私は12/11(日)に参加します。
フリマなので、使っていたお洋服や雑貨などをメインに持って行くつもりです。
作ったモノも、商品入れ替えの作品をいくつか、フリマ価格でお売りします♪

西荻のお洒落店主さんたちのモノも集まるみたいですよー。

「オマケ情報」
同じく西荻窪にある、nombreさんで、
12月3日、10日、17日(いずれも土曜日)
「水縞わけあり市」があるみたいですよ。


掘り出し物を探しに、西荻窪へgo!

◆12/18(日)手創り市 
 場所:雑司が谷 鬼子母神※大鳥神社会場にて参加 
 時間:9時~16時まで(雨天中止)

久しぶりの鬼子母神に参加です。
今年の締めの手づくり市は、は鬼子母神となりました。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by le_sourire_m | 2011-12-08 22:27 | お知らせ | Comments(2)
Commented by otokka at 2011-12-09 12:26 x
やったぁ~♪鬼子母神でご一緒できますね!
大鳥神社に遊びに行きます♪

これでまた、あんまり楽しみにしすぎてお天気が・・・ってなると
大変なので、平常心を装って開催日をまちまーす。
Commented by le_sourire_m at 2011-12-09 23:25
otokkaさん
今度こそご一緒できそうですね♪
きゃ!タノシミー♪

最近、週末の雨が多いから心配だけど・・。
私もポーカーフェイスでフフンって待つようにしまーす(笑)


<< よりみち♪神楽坂 キラキラ >>