手創り市、ありがとうございました

日曜日、鬼子母神手創り市に参加してきました。
d0155199_21305547.jpg

久しぶりの鬼子母神。
そして、はじめて参加の大鳥神社会場でした。


気持ちいい青空!
d0155199_21312781.jpg

大鳥神社はポカポカとあったかくて、いっぱい着込んでいたから暑くって、
昼間は12月だというのにコート要らず。
周りの作家さんとも「暑いですねー」がご挨拶でした。
お天気でホントによかったー!

大鳥神社側にもたくさんのお客さまが来てくださいました。
たくさんの方に見ていただき、お話も色々できて、
今回も充実した、楽しい時間となりました♪
d0155199_2131515.jpg


ご来場いただいた皆さま、スタッフの皆さま、
作家の皆さま、ありがとうございました。

お友達の言葉に甘えて、ブースをちょっとだけお留守番してもらって、
鬼子母神もダッシュ(気持ちだけ・・)して、ひとまわりしてきました。
(ハチちゃんありがとう!)

鬼子母神会場は、銀杏の絨毯がきれいです。
でも、ずっとそばにいるのは、くさいのかな・・。
d0155199_21321075.jpg



皆さんのブースにもクリスマスやお正月のモノが並んでたりして、
年末!って感じです。
かわいいカードを見つけました♪
d0155199_21322974.jpg

サンタさんは、ミネキク消しゴムはんこサン、タツノオトシゴは、ナカキョウ工房サン


今年の手づくり市参加は、鬼子母神が最後。
楽しい今年の締めの手づくり市となりました!

皆さま、ありがとうございました!!
[PR]
by le_sourire_m | 2011-12-20 22:11 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by biko-neko at 2011-12-21 06:33
makiさん、日曜日はお疲れ様でした。
今年最後、いいお天気に恵まれてよかったですね♪♪♪
お会いできなかったけど、また来年どこかの市でお会いできるのを楽しみにしてま~す!
(あ、saihoさんとおい知りあいだったのですね、saihoさんに
聞いてびっくりしました^^)
それでは、良いお年を~
Commented by le_sourire_m at 2011-12-21 20:40
biko-nekoさん
鬼子母神、お疲れさまでした!

実は、鬼子母神側に遊びに行ったとき、
藤田商店さんのブースがお客さまで賑わってたとき
だったので、しばらくストカーしてたんですー(笑)
ちゃんとご挨拶できないで、失礼しましたー。

そうなんですよ、saihoちゃんは以前のお仕事仲間なんです!
私もお二人のつながりを知って、びっくり!
なんだか嬉しいな♪
今度、手創り市で3人でお話ししたいですね!

11月にプレゼント交換用に買わせていただいた、
三日月のピン。
ぴったりの女の子にあたって、喜んでもらえましたー♪
あっ、このパーティー、saihoちゃんも一緒でした^^

では、また来年もよろしくお願いします!


<< 世界一の朝食 よりみち♪神楽坂 >>