1月のにじいろ市

3連休、楽しくお過ごしですか。

先日、にじいろ市事務局メンバーと韓国料理屋さんで新年会をしてきました!
みんなでいっぱい笑って、モリモリ食べて、
こんな風にしたいねって色々はなして・・。
気づいたら、あっという間に時間がたっていて、びっくり!

今年も楽しくなりそうです♪
どうぞよろしくお願いします。


さて、来週は、今年はじめてのにじいろ市です。
総勢13人の作家さんが大集合♪
新しい作家さん、顔なじみの作家さん、
いろんなジャンルの作家さんがいっぱい集まってくださいますよー。

先月から、FINDさんが外会場にストーブを用意してくださっています。
みんなで暖をとりながら、楽しい時間を過ごしましょう♪

今月のチラシは、蛍光オレンジのシマシマ!
新春の華やかな感じになったかな♪
d0155199_21172178.jpg



第5回 楽しいよりみち「 にじいろ市 

日時: 1月14日(土) 11:00~16:00(雨天決行)

参加作家(順不同):

●dot meltさん (服、布・革小物)
●pieni さん(紙雑貨)
●季色さん (グリーンアート)
●1KO(ichiko) (革のコサージュ・アクセサリー)
●kiitos!!さん(木工、布雑貨)
●ホンダアヤさん(紙雑貨)
●khanamさん (お菓子)
●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
●kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
●Le Sourire M(布小物)
●mignonne8さん(花雑貨)
●micarinaさん(お菓子)
●Courte pailleさん (アクセサリー)
  
場所: 「Gallery&Cafe FIND」

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

*2012年2月より、毎月第一土曜日の開催となります。よろしくお願いいたします。
[PR]
by le_sourire_m | 2012-01-08 21:38 | お知らせ | Comments(2)
Commented by yura_21 at 2012-01-10 21:18
はじめまして。

素敵なイベントをやられるんですね~。
行ってみたいです♪
私もハンドメイドは大好きなので、また遊びに来させてください。
Commented by le_sourire_m at 2012-01-11 03:14
yura_21さん
はじめまして♪
にじいろ市は、毎月、ゆるりと開催しています。
お時間があえば、是非、遊びに来てくださいね!

yuraさんのブログに遊びに行かせていただきました♪
アクセサリーを作られてるんですね。素敵♪
ハンドメイドイベント、楽しいですよね!


<< 1月のにじいろ市、ありがとうご... 2012 >>